見出し画像

82日目(6/21):ゲストハウスのオーナーさんの経歴が凄すぎた!

おはようございま!

今日は長野県に行く日!
なんとカザムさんとメイさんのお二人が長野まで連れて行ってくださることに!!

シェアハウスの看板を持って。

そのお礼としてお二人の写真を撮る!


最初に来たのはお蕎麦屋さん!

天ぷら!さっくさくでめっちゃ美味しかった!!

そして蕎麦!この蕎麦今まで食べたことない感じの食感やった!
大盛り頼んだけどすぐに平らげた!

カザムさんはなぜサングラスをかけてるの??


そのあとはメイさんの実家に行って犬と戯れる!


軽井沢付近でヒッチハイカーと遭遇!
行き先が逆やったけどちゃんと行けたんかなぁ。

良い旅路を!



そして到着!
今日はお二人の紹介で古着屋さん「TRIANGLE」を営んでる大学生の家に泊まる!


そのあとはお二人の写真を撮る!

めっちゃ可愛いしかっこいいし。
初めて撮るテイストやったけど楽しかった!!



そのあとは夜ご飯を食べにゲストハウスPISEに行く!

ここのオーナーさんがめっちゃすごい経歴を持っててゲストハウスのオーナーさんはもちろん、スキープレイヤー、旅人、猟師の一面もある!
漁師じゃなくて猟師!すごくね?!

世界も何十ヵ国と旅をしてて話めっちゃ面白かった!!


おすすめのガーリックシュリンプはもちろんめっちゃ美味しかった!



そのあとは善光寺に行ってきた!
善光寺は今ご開帳といって7年に一度しか見れない仏像を見れるらしい。

そして境内にある柱に触ると幸せになれるらしい!
昼に行くとめっちゃ長蛇の列ができて片手でしか触らせてくれへんしめっちゃ流れ作業みたいな感じらしい!笑

もうアイドルの握手会状態笑

行ったの夜の12時とかで誰もおらんかったから触り放題やった笑


千と千尋の景色みたい、、、


そのあとは家に帰って寝る!!

明日は松本市に行く!!

ではおやす〜〜!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?