見出し画像

#003 LOCAL×個展 東京都 村尾明仁さん

今回のゲストは、東京都渋谷区でギャラリーYEASTを運営されている村尾明仁さん。
CM・広告業界などクリエイティブな世界で働いてきた村尾さんが考えるLOCALとの関わり方などをうかがいました。

村尾さんは、 #002にご登場いただいた千葉可奈子さん同様、LOCAL VENTURE LAB「Society5.0時代の地域の未来をみんなでデザイン」という研究プロジェクトで私達パーソナリティの2人と一緒に半年間過ごした仲間であり、この番組の語源&jingle voiceも提供してくださるなど、むらむらじおにとっては欠かせない存在です♡
トークはもちろんですが、ジングルの低音イケボも合わせてどうぞお楽しみください。

SpotifyのChannelをフォローしていただけたら嬉しいです♪

そして、youtubeはこちらからChannel登録もよろしくお願いします!

※youtubeは毎週水曜日に1本ずつ公開となります。

■村尾明仁さんが運営するYEASTはこちらからご覧いただけます。

ホームページ   Instagram  

「東京で暮らしていると、地域と関わりたいと思っても、地域とつながるきっかけがないんですよね」

これは地域側も同じで、首都圏で地域に興味のある人とつながりたいと、あの手この手でPRしています。


「つながる」


どういう感覚を得られることが
「つながる」なのか。


ラジオを通して
リスナーとゲストがつながる


そういう場にしていきたいな。


そんなことを想っている私たち「むらむらじお」とつながる

公式LINEができましたー!

よくある友達を追加ボタンを設置したいのに、うまくいかず(ノД`)・゜・。

https://lin.ee/rdm4Pwy

なので↑こちらから友達追加していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?