見出し画像

バルセロナで日本語や日本文化を紹介してみませんか。

バルセロナでは、私たち日本語交流会 MUNDIÑOL のミートアップを利用して、日本語や日本文化関係のイベントを開催することができます。

費用は一切かかりません。バルセロナで、日本語や日本文化に親しんでもらうことが私たち MUNDIÑOL の唯一の目的だからです。
  
まず、
https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/

または
https://meetu.ps/c/1GdFn/p4dSj/d
  
に登録してください。費用などは一切かかりません。イベントを開催する予定がなくても、すでにイベントがありますので、それに参加することができます。毎週、月曜日と水曜日と金曜日の21時から日本語とスペイン語の交流会をしています。

あなたが主催のイベントを開催したくなったら、管理者に開催したいイベントの大雑把な内容 (タイトルと日時と開催場所と簡単な内容) を伝えてください。その際に、イベントのページに使う画像 (サイズ1200 x 675 ピクセル) をメールで送ってください。
  
内容は後で変更可能ですが、画像だけは変更不可能ですので、画像の選定だけはよく考えてください。

2022年9月16日の日本語スペイン語交流

その後、管理者が下書き (borrador) にイベントを作り、あなたをオーガナイザーにします。この段階では、管理者とあなたしかそのページを見ることができません。
  
オーガナイザーになったあなたは、自由にイベントを編集できます。タイトルも日時も場所も人数制限も記述も自由に変えられますが、画像だけは変えないでください。

また、全て削除してしまうこともできます。開催日時の決断だけができない場合など、しばらく下書き (borrador) に保存しておくこともできます。なるべく1ヶ月以内に決めてください。すでに他のイベントがある時間帯は避けてください。

2022年5月15日のピクニック

記述には簡単な HTML のようなものを使ってリンクを有効にできますので、あなたのホームページのリンクを貼って誘導することもできます。

使用言語は、原則として日本語かスペイン語かカタルーニャ語か英語か中国語か韓国語にしてください。それらの言語複数で記述があると、ありがたいですが、どれか1つだけでもいいです。

必要があればその他の言語を使うこともできますが、なるべく、日本語かスペイン語かカタルーニャ語か英語の訳も付けてください。
  
そして、あなたの判断で全て OK と思ったら、公開 (publicar) すれば、公開されます。公開後も、必要であれば、画像以外は変更可能です。

2022年9月18日のベーべキュー

イベントを開催するにあたり費用がかかる場合、イベント参加を有料にすることもできます。日本語交流会 MUNDIÑOL はコミッションを必要としませんが、もし寄付をしてもらえたら、ありがたいです。

2022年8月15日の己書体験

2022年4月3日の花見

バルセロナで日本語や日本文化を紹介することに興味がある人は、毎週、月曜日と水曜日と金曜日の21時から開催されている日本語とスペイン語の交流会で相談できます。

バルセロナから遠い所に住んでいて交流会に参加するのが難しい場合、

からメールを送ってください。電話番号も書いてあります。インスタグラムからメールを送ることも可能です。

また、オンラインイベントも開催可能です!

2022年6月5日の MATSURI

それでは、一緒にバルセロナで日本語や日本文化に親しんでもらいましょう!

バルセロナ日本語交流ビデオ (YOU TUBE)

2016年3月2日の日本語スペイン語交流


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?