見出し画像

バルセロナの言語交換 - 日本語交流会

バルセロナには、日本語を学んだり練習したり教えたりする言語交換があります。MUNDIÑOL という国際交流の非営利団体が2008年から行っているイベントで、日本からそのイベントでスペイン語やカタルーニャ語を上達させるために来るほど信頼されています。気軽に立ち寄ってみてください。

月曜日 21時頃~23時頃
場所:The New Orleans Coffee & Tea Company

水曜日 20時半頃~22時半頃
場所:Viena Calle Pelayo

金曜日 21時頃~23時半頃
場所:Alex Bar Restaurant

日本語スペイン語言語交換

バルセロナでは、唯一の日本語とスペイン語の真面目な言語交換です。スペイン語のレベルがまだ高くなく、そして外国滞在も初めての若い女性でも安心して参加できる交流会として親しまれています。

また、子供連れでも安心して参加できるので、家族で国際交流を楽しめます。

子供たちの国際交流

スペイン語と日本語とカタルーニャ語を真面目に学んだり練習したり教えたりするだけでなく、バルセロナでどのように暮らしていくかなど、色々な相談が日本語でできるので、バルセロナへ移住、または長期滞在したい人に頼りにされています。

バルセロナで会いましょう!

将来、バルセロナへ行こうと思っている人、すでにバルセロナにいる人には、とても頼りになるグループです。

INFORMACIÓN EN CASTELLANO

バルセロナの日本語とスペイン語の交流会 MUNDIÑOL に参加するには、MEET UP というアプリを使うと便利です。

MUNDIÑOL は、あなた自身が主催者になってイベントを開催することができます。

スペイン語が分からなくても日本語のレベルが高いスペイン人と、スペイン語のレベルが高い日本人がいますので、コミュニケーションに問題はありません。バルセロナで世界の人たちと友達になりましょう!

¡Nos lo pasamos la mar de de bien en los eventos de Mundiñol!

MUNDIÑOL SHOP

MUNDIÑOL SHOP では、宝石を使った手作りアクセサリーや新品同様の衣類、日本や中国やチベットなどの御守りなどを扱っています。

その他の YOU TUBE ビデオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?