見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り③


\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り③

 
お腹も氣持ちもいっぱいで

ふらっと訪れた公園。

なにやら Dancing Queen の

歌声が聴こえる👂🎶✨

 
音に導かれるままに行ってみると、

女性の方がマイクとスピーカーで歌ってる🎤✨😆

 
"いい声〜✨" と、拍手しながら👏✨️

通り過ぎようとしたら、

"一緒に歌ってかない??"

って、なんとも素敵なお誘い🥰

 
カラオケ in Nature🌿‬✨

サイコーでした✨

(木の下だったので、🌳

セミさんの雨を浴びちゃいましたが☔️🤣)

 
毎週土曜にだけ、

ここで練習されてるとのことで、

絶妙すぎるタイミングにびっくり😳❣

 
それに、1人で練習なのに

マイク2本持ってるなんて✨😳❣

 
思いがけず、すてきなひとときを

過ごさせてもらいました🥰✨

 
満たされた氣持ちで動いた先には、

思いがけない出逢いがあって、

 
(これでも十分すぎるくらいだったのに…!)

 
またまた満たされた氣持ちは、

次なる "わお✨" な経験に

わたしを導いてくれました…🤭✨

▶▶▶ 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

 
※美味しいもの食べ過ぎて

歯に餡子つけたままと氣づかず

1日過ごしてたのはここだけの話🙊✨
 



✨〜自分が1番よろこべることで
世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

9/13から!!✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾に出ます*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨

わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしてます✨️🎶

オリジナル曲やセッション、
その他諸々は下記リンクより✨️▼


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?