見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り④


\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り④

 
公園で歌い終わったあとは、

ジャズと羊羹のお店、ミチカケさんへ。

お店のロゴからまず可愛くて

素敵すぎる🌕🌙😍🥺✨

そしてそして、ピアノのジャズ羊羹!🎹✨

なんと!😳職人さんがひとつひとつ

手づくりされてるとかで✨😳

機械プリントじゃないんだって!😳

とびっきり可愛い羊羹とコーヒー、

可愛らしい最中にも感激☕️😋🤤✨

最中もかわいい🥰😍

この日はお店のオーナーさんがいらっしゃり、

ジャズ羊羹ができるまでのことだったり、

ジャズや音楽の話まで、

素敵なお話をたくさん聞くことができました✨

わくわくなお話にこちらもわくわく😍✨

 
話の流れで、実はわたしが

オリジナル曲のピアノ弾き語りの旅

をしていることを伝えると、

どんな感じの曲ですか〜?

と聞いて下さり、まさかまさか!!

店内にあった素敵なピアノで

1曲弾かせてもらえることに🎹🎶✨

  

その場に居合わせたお客さんも、

快くOKくださり、

"おめでとうありがとうのうた"

弾き語りさせてもらいました😆🎶✨

まさかまさか、こんなに素敵な空間で、

行き当たりばったりで

演奏させてもらえるなんて😳❣

夢のようなしあわせな時間でした🥰✨
 

自分がワクワクすることをしてたら、

自分以上にワクワクして生きてる人に

出逢えるというのは

ほんとなんだなぁ〜〜🪐✨と、、実感。
 

そしてそして、前日に書いてみていた✍️📝

"この旅で得たい経験リスト"のうちのひとつが、

24時間以内に叶っちゃったことに

あとから氣づき、大興奮なのでした🤭✨

ちなみにミチカケさんで弾かせてもらった

アップライトピアノは、

グランドピアノくらいの音量が出る

とっても珍しいピアノだったようで👀✨👏

 
これまたサイコーの思い出になりました🎹✨

 
あとあとお店のホームページを見てみると、

ほんっとに素敵な想いが詰まったお店で🥺🥺🥺✨

 
わたしが活動を通して伝えていきたい

"純粋に表現することのわくわく" だったり、

"ただただたのしむよろこび" だったり、

通じる部分があって、ほんとにびっくり😳❣

 
いつの日か、また伺って、

今度はゆっくり弾き語りライブができたらな〜✨

と夢見て✨🤭

▶▶▶ 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

ミチカケさんのHPはこちら▼


✨〜自分が1番よろこべることで
世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

9/13から!!✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾に出ます*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨

わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶

オリジナル曲やセッション、
その他諸々は下記リンクより✨️▼


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?