見出し画像

奥さ〜ん、キッチンは健康運・金運に直結ですよ

ハイサーイ

ジメジメの沖縄です
昨晩は、北谷で
花火も上がっていて
気持ちが上がった🎇

先日はトイレの話でしたが

今度はキッチンの事を少し

キッチンは
食事に重要な場所

ということは
健康運や金に関係してきます。

まずは綺麗にすること。

"風水思想"でいうと

流し台の"水"とコンロの"火"は
[水剋火]といい、仲が悪い

この季節、湿気も高いので
カビや、腐食にも気をつけたい

さあ、五個だけ確認しましょう
貴方のキッチンを
タカさーんチェ〜ック(古)

✅コンロの側や、見えるところに
包丁が置いてある。

✅流し台とコンロが一緒
✅ガスコンロが汚れてる
✅三角コーナーに生ゴミを入れっぱなし。
✅シンクが水垢、汚れてる

さぁ、どうですか?
要改善ですか?



簡単に理由をね^_^

✅包丁の金は火に弱い、財産をおびやかしますよ。
✅流し台の水とコンロの火は、ケンカをして、夫婦仲が壊れますよ。小さなバンブーでも置いてね。
✅ガスコンロの汚れは、胃腸の働きに悪い👎影響をもたらします。
✅生ゴミの、出しっぱなしは雑菌や虫の発生に繋がります。
✅シンクの汚れも、カビ雑菌の温床になりますね。

どうです?
不健康要素満載でしょ?

分かっていると思いますが
敢えて書きました。

母の日なので
今日は、旦那様やお子さんが
やるのも良いよね^_^
喜びますよ(o^^o)

あと、イヤイヤやらないこと
その気持ちが空間に周波数として伝播して、人間にも感染しますよ。

笑顔でね^_^

今日も最後までお読み頂き有難うございます。


Happy Life・order

一日48分を自分の未来の為に



#開運
#運気アップ
#運気を上げる
#運気の上げ方
#運気を上げる方法
#運気アップ方法
#運気アップ行動
#運気アップ音楽
#運気上昇
#運がいい
#運がわるい
#運がない
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#キッチン
#水と火は ✖️
#金と火は ✖️
#健康運
#金運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?