見出し画像

整理整頓は思考行動の速度を上げる、自然災害対策も出来る

ハイサーイ

余りにも、怠けていましたね

書かない理由をかくよりも
書く習慣でしたね

失礼致しました。

沖縄は台風6号の影響で
ちいさな島は、混乱中でございます。

その為にも
私も使っている、風水思想で
日頃から、整える習慣が
必要ではないかと感じる
ここ1週間でした。

✅日用品の在庫
✅非常食の有無
✅非常用照明、電池、ろうそく
✅ラジオ、充電池
✅避難場所の把握
などなど

モノを置く場所や管理を分かりやすくする為にも、シンプルにする必要があります。

その空間、こころを
整えることが難しいというのに
こんな理由があるかもしれません。

✅お金ない
✅時間ない
✅自信ない

イイワケ星人が出てきてませんか?

そう、自分に効果があるのか
そんな簡単にいくはずがない
とかとか

言いたいですよね

ところが
空間の乱れはね

✅諦めるココロ❤️を育てるのです

"こんな空間でいいやっ"ってね

そして
✅身体の歪みが出て、内臓不調も起きます。

何度もこの事は
書いていますが、
しつこく書かせて頂きます。

空間を整えることは
思考速度が上がり
行動もハヤクなります。

自然災害に立ち向かうことは
非力な人間は
不可能かもしれませんが
対策は可能ですよね。

その力も育てるためにも
日頃の五分を小さな整理整頓に
使える習慣にしてみませんか?

今日の五分かも知れませんが
来年の強さになってます。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございます

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に


#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#整理整頓
#思考速度アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?