見出し画像

今さらウォーターフォールの理想形を考える

はじめに

お疲れ様です。むぎです。

タイトル見るだけで、「今さら、ウォーターフォール古すぎ」と言われてるんだろうな、あはははは・・・と思いつつ

ずーっとやってきたウォーターフォールの理想形ってなんなのか。自分自身、それを知った上で、もっといい物あると言ってるのか。

なんて思ったりしたので、布団に入りながら、眠るまでの合間に、究極のウォーターフォールとはなんなのか、考えてみようかなーと思います。

Microsoftの社員さんが、「ウォーターフォールにメリットはないらしい」と呟いているのを見てるのに、僕はなんて記事書いてるんだろうかw

まあ、まだ、ウォーターフォールばりばりやってる人は、参考にでもして下さい。

書くのめんどいから、音声入力とかラジオにしたくなるね💦

開発モデルのイメージって

ここから先は

1,975字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んで頂いて、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 宜しければ、イイねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く、励みになります! ぜひ、よろしくお願いします(*º▿º*)