見出し画像

音楽って最高!こんな時こそライブ行こうぜ

皆さんこんにちは。
駒澤です!

更新がめちゃくちゃ溜まってしまい、すみませんでした😂
仕事が忙しいこともあって、中々更新できず!

毎日更新とは行きませんが、ゆっくり再開していこうと思います!
さて、今日はちゃっかり行っていた、ライブについて書こうと思います!!

僕が行ってきたライブは、SUPER BEAVER@大阪フェスティバルホールです!

ライブ会場入り口にて
相方ともパシャリ


結論:死ぬほど良かった!!!

8ヶ月ぶり2度目のSUPER BEAVERのライブ!!!

音楽ってやっぱり最高、最強!
大阪では1番大きいホール!
2800人くらいかな

ぶーやんほんま歌うますぎました!!

SUPER BEAVER好きになったきっかけの「秘密」も聴けたし

最新アルバムの「東京」から、「ロマン」「最前線」「東京」畳みかけが凄くて、応援歌のような歌が胸に刺さりまくりました。

やっぱりUVERworldにしろ、SUPER BEAVERにしろ、ファンと対等なところが凄いです!

タバコ吸って酒飲んでドラッグやってるロックは終わりや!

大切な人と、ど直球向き合うことこそロックや

UVERworldは先に立って引き上げてくれる

SUPER BEAVERは後ろから背中押してくれる

間にいる僕は最強って事ですね😍

来週にはUVERworldのライブ参戦も決まっているので、それまで仕事をやり切るぞ!

それでは!!

駒澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?