見出し画像

横浜合唱公演(7月27日土曜)のチケットをプレゼントします♪

こんにちは、MUERAです。
今日石垣島を発って、関東に移動しました✈️

(見出し画像は、今朝タクシーから撮った写真)

石垣空港までのタクシーの中で、運転手のおじぃが言いました。

「今日はどこまで行くの?」
「東京です」
「あー、そんなに暑いところに行くんだねぇ💦」

常夏のような石垣島から出かけるのに 笑

でも実際、石垣島は真夏でもせいぜい32度ぐらいまでしか
気温は上がりません。

各地で猛暑の情報をニュースで見ると
石垣島は「すずしい方」と、島の方には映るんでしょうね。

でも実際には、石垣島は日差しが半端ないので
暑さの質が全然違います。

石垣島で外に出ると「あつっ、いたっ(日差しが)」という感じで
関東に着くと「もわ〜・・」という感じです。
(違いが伝わるかしら?^^)

ただ関東に着いて
夜になってもほとんど気温が下がらないのには
ちょっと驚いています。

関東に来たら、夜の風はもう少し涼しいと
期待していたのに
これじゃ石垣島と変わらない熱帯夜です・・😭

さて、今日から関東に滞在している間
エンパスさんにはとってもおすすめのヒーリングの
体験セッションをやっています。

対面でも、電話でも、オンラインでも大丈夫です。
気になる方は、ぜひお問合せくださいね。
(詳しくはこちらの記事から↓)

あともう一つ、お知らせです。

今回の関東滞在の主目的は
1週間後に迫った、合唱公演への参加のため。

横浜駅から近い
みなとみらいホール(大ホール)で演奏します。

メインの演目は、ブラームスの「ドイツレクイエム」。

こちらの公演チケット(A席)を、
noteをいつも読んでいただいている方にプレゼントいたします🎁

来週の土曜日(2024年7月27日17:30開演)横浜まで足を運べる方で
クラシック音楽や
パイプオルガンの素晴らしい音色に
興味がある方は、ぜひご連絡をー♪

お申し込みは、MUERA(muera@imaoikiruhito.com)まで
「横浜公演チケット希望」とタイトルに書いて
欲しい枚数をご連絡ください。

(現在手元に10枚ほどプレゼントできるものがあります^^)

一度5月にリハーサルで利用しましたが
巨大なパイプオルガンが主役の、とーっても素敵なホールです。


wikiから画像をお借りしました↑

実は今回演奏する「ドイツレクイエム」は
昨年フランスのパリの大きな教会でも演奏した演目です。

私は人生で初めて訪れたパリで
初めて本物の「ブラボー!」を耳にしました。

(本当にブラボーって言うのね、と感動^^)

こちらのページで少しだけ昨年のパリ公演の動画が紹介されています。

ご興味のある方は、ぜひ生で聴きにこられてくださいね。

手元にあるチケットが無くなり次第、プレゼントは終了しますので
どうぞお早めにご連絡を。

今日は、ヒーリング体験セッション&合唱公演チケットプレゼントのお知らせでした♪

MUERA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?