見出し画像

別れの季節

こんにちは!駿介です!!

最近忙しくて更新できていませんでした、すみません🙇‍♂️🙇‍♂️

実は先日、サークルの卒業イベントがありました!

僕は新4回生なので、3年間お世話になった先輩達がサークルから旅立ってしまいました。

正直めちゃくちゃ寂しいです。

僕はダンスサークルに所属しているため、最後に大きなホールでショーケースやバトルを行いました。

このコロナ渦ということもあり、1年間イベントを行うことはできず、4回生にとっては、自分たちが主役になってできる最初で最後のイベントになってしまいました。

その卒業イベントも、入場の際には検温とアルコール消毒行、席を1つ空けて座ってもらいました。

それでも、この1年間イベントを行えなかった状況からは少し進歩したように感じます。

イベント自体は、拙い部分もありながらも協力し合って成功を収めることができました!!

最後には、4回生へ花束とアルバムを送り、1人ずつ最後の言葉を頂きました。

4回生の言葉を聞いていると、もう先輩たちがいなくなり、次は自分たちが最上級生になることを実感しました。

ご飯に連れて行ってもらったこと、相談に乗ってもらったこと、一緒に踊ったこと、叱られたこと。

本当に思い出が多すぎます、、。

でも、いつまでも悲しんでいると先輩たちに心配をかけてしまうので、悲しむのは終わりにします!

これからは最上級生としての自覚を持ち、先輩たちが僕たちにしてきてくれたことを下の代に返して行く番だと思うので、それをやろうと思います!!

そして、僕たちが卒業する時に、後輩たちになにかを残せるように頑張っていきます🔥

次の1年間もコロナでなかなかイベントができないと思われます。

しかし、できないことにばかり目を向けるのではなく、できることの幸せを噛み締めていきます!

この1年、ダンス頑張るぞーー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?