見出し画像

えっちなことは美しい。


これはアダルトや官能ではない。
真面目なクラシックスタイルのエロティシズム。

その言葉がなければ、いけない。
その理由はなんだろう。

色々な前置き言葉が存在している。

申し訳ございませんが
気に触るかもしれませんが

これは冗談として聞いてほしいのだけれども

面白い話があるんだよね

そういや、この間ごめんな!


さあ、皆さん、コミュニケーションの中で、前置き言葉に気をつけているだろうか


この記事は「挫折」について書いてあったのだが、私は小説を書く人間として、描写表現に目がいってしまい、敗北感を味わった。

敗北というと、常に誰かと戦っているんですか?
という問いをする人間がいると思いますが

そうです。

「弱い自分と毎日戦っています。」

そんな挫折の毎日を励ましてくれる言葉たちが私の目の前に現れた時に、ありがとうという言葉がふと頭の中に浮かんだ。

有難い。

有ることは、難しい。

言葉たちは、存在しているだけで尊いし、さらには、人間が存在し、ネットワークの中でつながり関わり合う。

そんな奇跡あるでしょうか?

これは所謂

セックス。

よろぴく!