見出し画像

今週金曜日は4years.オンラインファンミーティング!!

いよいよ

今週金曜日20時は

『M高史×4years.編集部オンラインファンミーティング』

です!!

今回、トークでご一緒させていただくのは

4years.編集部で陸上や野球の記事をおもに担当されている藤井みささんです!!

全国各地、カメラを担いで全国を飛び廻られている藤井さんならではの視点にもご注目ください!!

今回はオリジナルの陸上・駅伝に関するクイズもご用意しております♪

こちらのクイズ、かなり気合いを入れて作りました(笑)

どんな方にもお楽しみいただけたらなぁと思って

超簡単なものからスーパー激ムズのものまであります(笑)

でも、ご安心ください!!

4択ですので、気合いでも当たります♪

知識を競うというよりも

陸上・駅伝を皆さんと一緒に楽しめたらなぁという思いで

クイズを作成させていただきました!


たくさんお申し込みいただいていて、本当にありがとうございます!!

定員90名様ということで、人数の関係もあり

オンラインマラソン給水所や普段のオンラインジャパササイズのように

参加者様お一人お一人とゆっくりお話することはできないのですが

チャット機能を駆使して、なるべく一人でも多くの方と交流させていただけたら幸いです!!

千本ノックのように、ぜひ皆さんチャットの嵐、お待ちしております(笑)

なるべく全部拾えるように、トライさせていただきます!

なるべくですので、拾えなかった許してください(笑)


ということで、当日は感謝の心を込めて、おもてなしさせていただきます!!

今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?