見出し画像

冷雨の美人林を歩く~新潟県十日町市松之山~

X(旧Twitter)で、美人林の紅葉が見頃と書かれている投稿を見たから、美人林に行こう。
そう決めたので、雨の降る日だったけど美人林を訪れました。

雨の日だからか、誰もいない美人林をゆっくり歩くことが出来ました。

春には水が抜けてしまっていた、ため池の補修工事も終わっていて、水が溜まっていました。
雨風で散った足元に広がる葉、上を見上げ、枝に踏ん張って残ったであろう葉も美しいですね。
とても気持ちいい気分です。

冬も春も夏も楽しみです。

では。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。