見出し画像

薄っすら積もる雪、美人林を歩く~新潟県十日町市~

はじめに

薄っすら雪の積もった日、美人林を訪れました。
今年は何度か訪れています。
最近の訪問はこちらの投稿にまとめました。

薄っすら雪の積もった日

さて、今回は薄っすら雪の積もった日の訪問になりました。
落葉した葉がまだ見える程度の雪です。
落葉してそれほど時間が経っていないためか、葉の色がとても綺麗です。

この日はほとんど風のない日。
ため池に移るブナ林がとても綺麗に見えました。

これから雪深い時期。
どんな冬になるのか楽しみです。
長靴履いて出掛けます

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。