見出し画像

獅子の歯ブラシと出会いました~3人組の獅子舞ユニットです~

獅子の歯ブラシという獅子舞ユニットと出会いました。
ステキな3人組です。

noteにもアカウントを持っていることもわかりました。

YouTubeにもアカウントがありますね。

あ、Xにもアカウントがあるんですね。
こちらには近況がアップされていました。

「獅子の歯ブラシ×女子美大」として、『UNMANNED 無人駅の芸術祭/大井川2024』で参加するようです。
どんな作品になるのか、楽しみですね。
注目しています。

『UNMANNED 無人駅の芸術祭/大井川2024』は、2024年2月10日土曜~2024年3月17日日曜まで開催とのこと。

では。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。