見出し画像

『NPO法人あいむ』のフットサルに参加しました~若者たちとの交流~

「フットサルに来ませんか」
そんな声を掛けていただき、『NPO法人あいむ』の支援者や関係団体、そして若者たちと交流させていただきました。

フットサルは遠慮させていただきましたが、若者たちとの交流は驚きと刺激が溢れる時間でした。

過去には活動に同行させていただいたり、イベントに参加しています。
こんな投稿もしています。

初めはフットサル。

フットサルが終わったと思ったら、バスケットボールが始まりました。
凄いパワーです。

バスケ

気が付けば、わたしはタイムキーパーと得点ボードを担当していました。
若者が3ポイントシュートを決めた場面では、思わず声が出ましたね。

最後は皆で軽食をとって解散です。
多くの会話が出来たわけじゃないですが、それでも時間、場を共有することが出来たのはとてもよかったですね。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。