見出し画像

Mt.SQUARE社内の様子をご紹介 CSチーム 北海道出張記 第二弾

Mt.SQUAREは東京に本社がありますが、何故か北海道にある案件や企業様と多々ご縁がございます。大変ありがたいことです。
という事で、今回も、お客様との架け橋となるチームDX事業部CS(カスタマーサクセス)チームの出張レポートです。

前回は社員Sの女子旅風レポートでしたが、今回はベテラン社員Oの食テロレポートになりそうです。どうぞ第二弾もお楽しみください。

第一弾はこちら

今回のスケジュール
CSチーム O社員(2019年入社)
1日目 現地入り 打ち合わせ
2日目 導入作業
3日目 オープン 立ち合い 商談

前回は札幌でしたが、今回は函館出張です。
現地に到着した後、別案件での社内WEB会議に出席した社員Oの後ろには青い海と空が広がっていたそうです。(スクショをしておいて欲しかったですね)

函館港
新鮮な活きイカ丼
函館駅


函館といえば夜景!ということで、業務終了してからも社員Oは精力的に函館を満喫していたようです。

北海道といえば余市!仕事終わりの至福の一杯
渾身の一枚!

さて、前回のレポートでは札幌雪祭りをレポしてもらいましたが、今回はレポートらしきものは以上です。もうここからは時系列もバラバラに食べ物の写真と店名メモしか貰えませんでした…。どうぞ函館食い倒れ旅行のご参考になれば幸いです。

あじさい本店


はこだて塩らーめんしなの


箱館ジンギスカン本店


ラッキーピエロ 五稜郭前店


出張中も別案件のWEB会議が何件も入っており、その他お客様への設置導入や商談も行っていたことを考えると、その合間を縫ってこれだけ函館グルメを満喫していた事に、その情熱の凄まじさを感じます!(その地域のお客様の地元愛に寄り添うために!少しでも肌で感じるために!!その時間を捻出しているのだ!と熱く語っております)

飲食店向けDXコンサルティングや、POSを中心とした店舗システム(ハピレジ)を扱うMt.SQUAREとしては、重要な視察でもありましたね!次回第三弾の旅行記はS社員の女子旅か、O社員のグルメ旅か、是非ご期待ください!


どんな人が働いているどんな会社なのか?ご興味を持っていただいた方は是非こちらもご覧ください。