見出し画像

Mt.SQUAREのHPに新コンテンツが追加されました!

Mt.SQUAREのHPに、新しいページ、コンテンツが追加されました。

従来のHPでは、私たちのMISSION「テクノロジーでワクワクする未来を創造する」とVISION「優しさで世界を満たす」について、いわば思想的な部分をお伝えしてきましたが、今回の更新では、そのMISSIONの実行方法、開発やコンサルティングの具体的手法や事例等、具体的な部分をご紹介しています。
また、社員インタビューページも追加されました。
どんな人が、どんな事を考えて、どんな事をやっている会社なのか、会社の中身が見えるHPを目指しております。今後も常に新しい情報でアップデートして参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

1.Mt.SQUAREの開発ページ
 “なぜシステム開発プロジェクトは失敗してしまうのか?”から始まり、Mt.SQUAREの開発手法について詳しく解説しております。

2.採用情報 ページ
各職種の社員インタビューをはじめ、応募者の方へのメッセージも追加されました。さらに、募集職種のページからは直接ご質問やご応募ができるようになりました。

3.PUDU Robotics ページ
全5種類の配膳/協働ロボットの詳細が確認できるようになりました。PUDUの日本正規代理店として強力にサポートさせていただきます。

4.DX用語集 ページ
DXコンサルティングを手掛ける弊社CSO監修の用語集。ツールとしてぜひご活用ください。

5.Web3への取り組み ページ
弊社のCSO山口成一直筆で随時更新していく予定です。

どうぞMt.SQUAREの新しいHPへお立ち寄りください!