見出し画像

親が離婚、または親が仲悪いと子供に遺伝的な問題あり(偏見かな?)

 離婚する親はどっちかが気性が荒かったり忍耐力がなかったりしたから離婚した。その劣等遺伝子が子供に伝わってる可能性大
 私事として思い出してみるに親が離婚してた友人が暴力的だったな…



 剛力彩芽が付き合ったあの人も色んな妻と離婚してるだけにリスク高い。もしその人の遺伝子に問題がなかったとすれば、リスク高い遺伝子を持つのは妻側になるという事だろう。だとすれば妻側に親権持たせている事は問題ありだと思う。 
 イーロンマスクもバツあり。妻かイーロン、とちらかに忍耐力の無さや気性の荒さはあるはずで、ならその子供がトランスジェンダーとして悩み多き者だとしても、それはトランスジェンダーだからの悩みではなく、遺伝的要素の気性の荒さや忍耐力の無さだったりが悩みの本質的原因にあるかもしれない。トランスジェンダーだからって皆が不幸になる訳ではないのだから

こごまで特に証拠なく語った。あくまでも憶測であり仮説である。
この先はもっと根拠なく仮説を語る




  その友人は親が離婚してはいないが、父親から暴力を受けていた。   後天的な影響で人の性格は屈折するとされるが、私が彼の凶器性を観たのは父親が彼に暴力を振るいだす前のタイミング。彼は中2の時、私にナイフをちらつかせたり、大切なものを傷付けた。
 彼はその後、進路に悩んだり目の前の仕事から逃げたりした。父親からは素行が悪く見えたのだろう、父親の暴力的介入があった。その問題ありの遺伝子は父親の時点からあったと言ってもいいだろう。
 しかしその父親は勤勉だった。視力を使いすぎて網膜剥離しかけて手術を経験していた。仕事や勉学について要領が悪かった為、目を必要以上に酷使したのだろうから劣等遺伝子だった。(一応努力家なのだから忍耐力はあるが、この段階で要領の良い才能に恵まれていないので劣等遺伝子とすふ)
 その遺伝子が子へと繋がってたら仕事は長続きしない可能性あるし、実際彼は仕事が長続きしなかった。






 バツイチ同士が結婚したりするのは確率的にはリスク高いだろう。それは当事者同士の問題ではなく、子供へと繋がりかねない遺伝問題である。

  子の素行から親の遺伝子を疑う、あるいは親の素行から子の遺伝子を疑う。親の遺伝子に問題があるとき、子への発現の仕方はいろいろだろう。忍耐力のなさや気性の荒さは【理性的でない感情的な遺伝子】枠で解釈できるとして、色々な方向性でその感情性が発現するかもしれない。

 発現するのがマイナス思考だったり、アルコール依存だっりた、あるいは性依存、ギャンブル依存、脅迫神経症、潔癖症、場面かんもく、対人恐怖ら広場不安、高所恐怖、統合失調症、うつ、
 感情的というからにはマイナス因子だけではないだろう。感情的愛情深くあったり、共感するときの共感エネルギーが大きいかもしれない。
 子に素行の悪さが発見しなかった場合には感性豊かな子供に育つ可能性がある一方で、そうならないのなら遺伝子が蓄えているエネルギーは放たれる場所を探してしまうかもしれない。、マイナス思考だったり、アルコール依存だたっり、性依存だったりで、それらに関わる分野で感情性が発揮されるかもしれない。前向きのプラス思考だったりの自己肯定感高ければ自殺率低くなるかもしれない一方で、リスク判断について前向きにも成りすぎて交通事故や、うっかりハラスメント等もしやすいかもしれない。












私が園児の頃、友人2人の家に遊びに行ったらば暴力的な親を目撃した。友人二人は園児の時点で素行が悪かった。


#創作大賞2026

◯ノストラダムスからみれば未来人のリアクションが面白いという

宇宙人の技術が人の魂を入れ替えるような物理的な魂干渉ができるとしたら、加工というか物理的に破壊等もできるのだろう。前世の記憶がもし魂にあるとしたら、消すことも可能であるという事で、

もし神が気まぐれに人に転生して人を学習したりする遊びをしていて、その道中、宇宙人が神の魂殺してしまったり、何らかの影響を与えてしまいかねない

神の存在を発見した宇宙人は、神を呼ぶための実験として世界を混沌させるような事をする
キリストに転生した神の魂を破壊し、超能力を失わせてしまい、それ以降、神のいない世界が作られててしまった。それ以降、地球は宇宙を漂う絶望の方舟となった。現状、神のような存在が今や宇宙人で、実在の神は宇宙人から奴隷のような扱いを受けている

その真実をノストラダムスは未来視で知ってしまった。
遥か未来に存在する高度に過去の歴史を探る装置があった。その装置を利用している知的生命体の意識にジャンクションしてしまったノストラダムスは1500年代にいながらにして、未来3000年までも、更に過去の宇宙の知的文明の歴史10万年まで知るに至る。この段階で前世の記憶の存在、魂の輪廻システムが存在し、現在その仕組みが宇宙人に弄ばれている事を知る。予言の力は超能力ではなく、AIによる未来予測によるもので、ノストラダムスの力すらも宇宙人の弄遊びによって生まれた。AIによる未来予測なので予想は外れる仕組みなっている。


ノストラダムスネタのコメントを残したけれど一人しか好きされてない。客観的に見たらツマラナイという事か?

コメントバックアップ

ノストラダムスが未来視してここを観ていて予言書に記録してる可能性とか考えたら怖いよね。予言書に本当に記録されてら、マジ腰抜かすよね。ノストラダムスがもしも悪戯好きであるとすれば、そういうどっきりを、いつかどこかで仕掛けたいと生前常々に思ってた筈なんだ。きっとノストラは誰で遊ぼうかと思考し、色んな人の未来人の視点を旅してると思うの。どっきり仕掛けてビックリ仰天する未来人を未来視で観ながら予言に残すというエンターテイメントですよ。

実はさっき元ヤリマンのnote

https://note.com/handsoap_oishii/n/n8b84b25ba720?magazine_key=me5930a2f24f4

見つけまして、そのコメント欄に、元ヤクザの幹部がいる事に気付きまして、それって凄く不思議な状況だろうから、ノストラの注目を引けるのではないかと思ったのです。

更にその件をここに報告する私の存在性も不思議だろうから、これらを合わせてノストラ的にも悪戯介入したいと思うかもしれない。ただしこれが当たっちゃうと面白い反面マジ怖いから1人では抱えきれない。だから当たるにしても、その前に沢山の人々を巻き込んで状況認識を共有して安心感を得たいという訳です。
だからコメント欄に注目浴びに来ました。
予言が当たったら、みなさん一緒に怖がりましょうね。

みなさんスルーしてくれて良かったよマジで私、痛すぎるもん。

クロノトリガー実写絵的なアレンジネタ

なんかすげぇクオリティ、その勢いでモンスター等も観てみたい気もする
画像編集は自分アウェーすぎて解説ほとんど判んないけども

隙間産業デザイナーていう自己紹介も好きや。シンプルで分かりやすく良いし一行で済むし

◯カエルのサングラスは敵に視線を読まれない為で戦闘を有利に勧められる。

◯ロボは先進的な人型アンドロイドだとしても水蒸気を動力源にしてるのか煙まで出してる。古さと新しさの概念が降り混ざる新鮮さ

原作知らない人だとタバコ吸ってるように見えるだろうけど、絵をよく観ればタバコを所持してない。そこにミステリーを感じて欲しいというね、粋な計らいですねこれは

カエルは現実世界でいうところの黒人差別がテーマになってそう。原作クロノ世界は魔族差別が横行していてプレイヤーが操作するキャラをカエルにすることで差別世界があることをプレイヤーにも体験させていた。それを現代人により分かりやすくするべく黒人にすることで、差別へのアンチテーゼを表現したのですね。アレンジを効かせ過ぎすぎてても、まさか黒人設定のカエルが登場するとは誰も思わない。原作では魔王が白塗りだった為にクロノトリガーをプレイした黒人達は「やったぜボス役が白人だぜ!」と思ったに違いない。でもその本質もやはり差別であり宜しくない。どうせならヒーロー役であるカエルの立場を黒人にすることで黒に誇りを持って頂いた方が健全であるという考え、とても深いキャラクター造形です!

カエルの武器が凶器ではなくステッキであることも注目ポイント。敵を殺すことを目的としない。あくまで対話で争うことを重要視するという姿勢は、従来型の戦争物語ではない。新鮮かつ根本的にこれまでとは異なる物語が期待される。その世界観を膨らませる妄想遊びをするならば無限の広がりを魅せるに違いない。アレンジシナリオを書きたくなる。

◯無職転生の異世界行ったら本気出すのシナリオ

なんて、3.11の災害をアイデアの参考にしてそうで、これはノストラダムスが未来予知で無職転生を未来視で視聴して楽しんでそうな。だから3.11の災害は予言として残さない

未来人を助けない事、予言が当たらないようにすることがノストラダムスの視点においてら数々のメリットを生むシナリオなのが?

かも?

◯『め』は大した記事じゃないから下書きに戻しても良いな。と思ったが、そうでもないかも


◯前世才能あった人を集める組織。

その組織には後退催眠術のプロがいて、前世の記憶を呼び覚まして、才能ある者達の才能を極限にまで引き上げる。私立なんたら学園に在籍するその組織の目的は…

そんなネタ物語、既存ものであるかな? 

◯めめめのくらげ二次創作エロ

サキはるくそうをオナペットにしていた。
誰よりも思考が大人だったサキはあっちの方を一足サキに進んでいたということ。

まさしではなく、るくそうに抱かれて喘いでいるのをイメージしてみよう。オーバルを倒してたらルクソウが消える事を知ったサキは凄くショックをうけ、エッチな日々が走馬灯のごとくフラッシュバックしていた。
と同時にルクソウがいなくなった後の事を想像し、まさしでエッチできるかどうかも妄想してた。まさしでは満たせそうない気分
オーバルが倒される前に最後のエッチをしようと思ったサキは森に走った。

『時間がないの!ルクソウも動いて!」

◯2025年7月、昼にも関わらず空が真っ暗となる。

突如として空を覆い、太陽の光を遮る存在から異形の者が降り立ち、人々を消し炭にしている。異形から放たれる光線、それに触れた者は消し炭になるが、その光はDNAのみに反応し、無機物であるコンクリート等には一切のダメージは与えなかった。

これが宇宙人の襲来なのか、判らないのはその日地球上にいる人間の95%を灰にしたにもわらず、それ以降から宇宙人のアクションは何もなく、犯行声明もなければ地球を植民地にして資源を得る事もなければ人を奴隷のように利用する等もなかった。

専門家の見解によると、行き過ぎたヒト文明をリセットする為に捻れた正義思想の執行が行われたという話

助かった人々には共通点があった。多くは室内にこもり恐怖のあまり電気さえもつけられなかった者やスマホの電源をオフにしていた者であり、文明の恩恵を受けずに逃げ延びた者達だけだった。

この事件が起きることを事前に知っていたとされる者達、いわゆるYouTube界隈の陰謀論者によると、※生まれる前の宇宙人だった頃の前世記憶がひょんな事から残っていたとされる者の話によると

神を殺して世界から追い出す計画があった。神が気まぐれにも神としての記憶を消しつつ人へ転生している疑いがあり、その神は慈悲深くも全ての罪を帳消しにする存在でもあった。死後、神の魂は宇宙の外へ帰る為その行方を観測すれば宇宙の外に繋がる穴の座標が見つかる可能性があった。魂の行方を追いかけたり、魂を捕まえたり魂をヒトに入れたりする技術があった宇宙人には、かねてからの神世界の道を証明するタイミングを探していた。その計画は、人間のどこかに紛れ込んでいる神を探して殺すこと。その為に人を片っ端から殺すのである。この宇宙人勢力による魂の操作技術は未熟であり、既に別の勢力の宇宙人は神の魂がどの器が入ってるかを知っている。この地球人皆殺し事件は宇宙人同士の文明差が埋まらない事が切欠で起きてしまう。

問題は地球人皆殺し計画をどのタイミングやるか。どのタイミングで人の魂を解放させるかだが、

2025年7月に大災害が起こる予報があり、その災害を阻止しようとする穏健派な宇宙人らが、その災害を阻止する仕事に労力を割いてるタイミングであれば地球人大量殺害の邪魔をされないで済むので2025年7月のその日(※アメリカでは4日で昼頃)が選ばれたとされる

この問題について、ノストラダムスは未来予知で知っていたので書き残してはいるとのの、難解な詩で表現されていて、誰にも真相が判らないようにしている。
ノストラダムスにとって未来人の死は許容できる事象であった為、あえて判りにくく演出したのもあるが、目的はそれだけではない。

未来人である私がノストラダムスの意を汲み取ってnoteの物語からヒントを人々に提供する。そんな面白い事をしている人とそれに巻き込まれる人々がノストラダムス的には面白くて、それを見たいが為にあえて判りにくく予言を残してみた。

ノストラダムスは生前人助けに予言をしたりもしたが予言の影響力を未来視したとき、人助けは必ずしも正義でない事に気付いた。

https://t.co/QkuR3rWvAZ

例えば1999年7の月の滅亡予言だが、この時点で人々が生き残ったとしても正義だとは思えなかったノストラダムスは予言をあえて外れるようにミスリードな演出をして世界を翻弄した。人々を大いに騙してやるつもりだったとはいえ、その予言を切欠にクロノトリガーやJuly等の神ゲームが作られ、未来人の視点を通じてノストラダムス自身も遊べたりして楽しんでいた。。せめてもの償いにと全く躊躇なく人を騙す予定だった予言の中へ、別の予言も組み込む事にした。
その予言も人助けをするのが目的ではないものの、少しだけノストラダムスの理想する未来へと繋がるものだった為に予言に採用してみた。


『1999年7の月に恐怖の大王が降ってくる』は

1999=一休さん
7の月=ロシアのZ
恐怖の大王=サンシャインアザーラ

つまり

『一休さんみたいに頓知をするペンネームのサンシャインアザーラがロシアのZマークを利用して恐怖の大王みたいに地球(note)へと降りてくる』

と解釈する

◯ノベルライターの仕事

小説家になろうに投稿してた頃、画面に求人広告のようなものが張られててらそこで契約して貰った契約書の守秘義務について、

仕事内容は小説を書いて欲しいとのオーダーを受けたら書くというもので、例えばクライアントをモデルとした小説を書けだとか、商品パンフレットな物語を書けだとか、しかしライターとしての認知度が低すぎた私はお客さんは1人も来ませんでした。

知り合いから又聞きした話によると、ノベルライターは映画の版権等も扱うようで、レベルの高い登録者には、映画のシナリオ制作のオファーがコンペのように来るとか
守秘義務があり、関わったタイトル名や内容は公開してはいけない等、ゴーストライター的な面もかもしてそうで。知り合いにこっそり教えてもったのは、最近放送されたあんま人気なかったアニメの映画シナリオ作りだった。人気ないけど業界内では人気あり、投資が得られるという意味か? なら万人受けしないものを作るとしても飯が喰える可能性は0じなぁない?
そういえば、めめめのくらげの監督、村上隆が創作したフィギアが16億円
これも大衆に受ける作品ではないだろうが富裕層は評価した。

◯もしも隣の部屋に、片思い中の娘が越してきたら


エロ妄想中

◯安楽死したいならスイスへ行けという。
物価差や言語の壁を考慮しない勢力はもはやパワハラの視点。 


反論したいなら、さて日本をスイスのように変えてから言いましょうね。スイスは50年前から電気自動車を使うような国である。

物価差や言語の壁もあるから死にたいメンタルの人がその課題をクリアしてけるとは到底思えない。 仮に可能でもそのコスト分富の流出が起こり、日本側としては炎上した熱気球の中に取り残された人がどんどん空に登るようなもので、沢山の人が逃げ遅れて最終的おっ死ぬ

ここから先は

4,479字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?