見出し画像

CHRONO TRIGGER ファッションコレクション by AI

DALL-E3、Ideogram、Midjourney、を使用して大好きなクロノトリガーのファッションコレクションを製作しました。

DALL-E3で基本を作ってMidjourneyで制作
DALL-E3で基本を作ってMidjourneyで制作
DALL-E3で制作
DALL-E3で基本を作ってMidjourneyで制作
DALL-E3で制作
DALL-E3で基本を作ってideogramで制作
DALL-E3で基本を作ってMidjourneyで制作

結果として、Midjourneyがやっぱりすごい。
まず、日本語でDALL-E3に基本となる画像を作ってもらう。
これで素晴らしいのができる可能性もあるけど、
その後生成された英語のプロンプトをIdeogramに入れる。
それでいい感じのものができたら、その画像のマジックプロンプトをコピーしてMidjourneyで書き出すと、かなり思い通りのイメージになる。
Midjourneyは8ドルしか払ってないから駄作で使用制限を喰らいたくないだけですが。
色々使ってみましたが、結局Midjourneyが全てにおいてクオリティーは高いですね。
しかし、エイラは何度やってもideogramが一番いい。ルッカはDALL-E3がいい。
Stable Diffusionもインストールしてモデルも入れてみましたが、
エロが描けるとそればかりになるし、GPU食ってしまうので時間がかかりすぎるし、著作もうるさいのが多い。
モデルを入れてしまうと似たような顔ばかりになるし、グッとこないんですよね。

意味はないけど楽しい時間でした。
クロノトリガー最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?