見出し画像

Yurikoのnote別室|本気で書いた「マレーシアサマースクール情報」

割引あり

4月から、ずっとやりたかったSEOの勉強をしています。3か月の講座なので、残りあと1か月。

本業が多忙になってしまいなかなか進んでいないのですが、内容的には「noteだったら有料記事に設定するなぁ」と思うような、有益情報や個人的見解を書いていっています(まだViewが少ないので)。

わたしのXでも少しご紹介しているのですが、こちらでもご紹介。ぜひ読んでみていただけたらうれしいです。

まだまだ間に合う「日本人が少ない」マレーシアのサマースクールの探し方、そしてマレーシアのサマースクールのデメリットなどを書きました。


「SEOを狙って」書いている文章なので、けっこう特殊な書き方になっています。わかる方にはそこも楽しんでいただけるかと。

よかったらご感想など聞かせていただけたらうれしいです🌸

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,406件

スキやコメント、サポート、シェア、引用など、反応をいただけるととてもうれしいです☕