見出し画像

作家と言いがち

最近、作家活動を再会しました。
間違えました!再開でした。
すみません。
(間違い消して修正しろやっ!)

去年末に文芸社と契約成立

出版社は講談社です。すみません!
間違えました!文芸社です!
(ライバル社の名前を出すなや!
どんな間違いやねん!)

予定では今年の12月出版です。
すみません!間違えました!
正しくは今年の9月で
間違いない事を右乳首に誓います!
すみません!間違えました!
右乳首に誓うではなく
左乳首に誓う方向でお願いします。
(右乳首とか左乳首の間違い云々より
どこに誓っとんねん!)

こんな記事誰も見ないと思うので
本の内容は……言わない!
(投げやりにもほどがあるわっ!)

以上……2回目の投稿でし……
いや、初投稿でした。
(どこ間違っとんねん!最後まで間違い過ぎやろ!)

インスタ『ハッシュタグDE漫才するんかい』も
是非フォローお願いします。
フォロワー数は2万人越えてるみたいだよ?
(ここは間違わんのかーーーい(/--)/)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?