見出し画像

バリー•シール アメリカをはめた男


2020.3.28 土曜 夜
雨あがり


「バリー•シール アメリカをはめた男」
洋画 アクションかな〜



いつもの夕食後
まったりTime。

安藤さくらさん主演の
邦画と心の中で迷いつつ、

なんか今は重い気がして
(コロナのニュースとかの影響かな〜)

スカッと
何も考えなくて観れる映画をチョイス!


トム主演のバリー・シール。
しかも実話に基づいて作られてる。
(あとでググったら、ご本人の写真がすぐ出てきました。髪型がずいぶん違う、、気が、、
なんてゆーか、えーと、髪があのー、、、
そう、トムは毛量多いからね!)

さて、
作品は
最後まで眠くならず
展開も次々、で
飽きず

楽しく鑑賞できました。


ただ、正直言うと
私は途中、展開の速さについていけず

おぼろげにわかってるテイで

見続けました。

そしたら、最後に繋がって理解できました。

だから
私みたいにスピード感のある展開に
あわあわ、するタイプの方
ご安心ください。
(いるのかな?)

大丈夫、最後には理解できます。
んで、
わからんくても楽しめます。(まとめたな)



コレもそうだけど(トレインミッション)

https://note.com/movie100/n/na1bb46574a00

"何も考えずに娯楽を楽しむ時間" って

心の曇り空、なんとなーく
世の中がネガティブなニュースにあふれた時

取っ払ってくれるから
有難いです。





この映画へのつぶやき。
「JB、キミは苦手だ」

◎100本まであと85本


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます。