見出し画像

1日5分の目標設定が行動を加速する! ~成功する人の特長~

今日は、noteを読んでくれた方から、嬉しいメッセージをいただきました。
1日の目標を5分で立てる」、というヒントを書いたら、「毎日、実践して成果が出ています」とのこと。その記事はこちら、

早く成果を出したい人は、ぜひ、
今日一日で確実にできる目標設定から、始めてみませんか?
1日5分の目標設定が、1日の効率を2倍、3倍にしてくれます。

小さなことの積み重ねが、成果を生み出す!


1日5分の目標設定という小さなヒントを見逃さず、実践してみる。

さらに毎日継続してみる。

できたかどうかより、
やったか、やらなかったか、のレベルで振り返る

これが、目標設定の効果で、PDCAの本質なんですね。



note記事にフィードバックをいただけるのは、本当に嬉しいです。
書いててよかった。


今日も1日、張り切って行きましょう~!


この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?