見出し画像

無からの発信 スペースインベーダー

コリントゲームのような最近
釘の隙間をくぐり抜けたビー玉は
60点に

そんなわけで近況
織田信長に喝を入れられて
チワワになった
豊臣秀吉も徳川家康も織田信長にはかないませんわ

織田信長に前蹴りをくらわされて
濡れた階段を転げ落ち
UFOに洗脳され
柑橘系女子に酔わされ
空手道場を俯瞰し
くりっくくりっくくりっく
くりっくくりっくくりっく腱鞘炎
ダウンロードでパンチ・キック・ソードでザクリ
魔法でハチャメチャワイワイ
まだシャイでごめんなちゃい
がちゃがちゃわちゃわちゃして
ギリギリ後悔のエンドラインを耐え(耐えてない)
最終的に
豚の生姜焼きで持ち直しました(^_-)-☆

大丈夫
かすり傷
すぐ直る
後遺症はちょっと残るが
数字を発明した偉い人を
タイムマシーンでめちゃくちゃにすれば
解決する

大丈夫
すぐ直る
解決する
かすり傷
わんこそばまだ60杯食べれそう
大丈夫


本当の自由は何か
洗脳されていたのか
本当の正解は何か
洗脳されているのか
生きる
考える
生きる
考える
UMAをつかまえる
蛇足


これは百人一首のようなもの
暗号です すべて
空気清浄機の音と思ったら
雨の音だった
もうだまされない

だます・だまされる問題
どちらの方が幸せなのか
でもこの世はだまされている人しかいない


ということでここからは
ユーラシア大陸の提供でお送りいたします

ユーチューブと夢
夢のようなユーチューブ
自分ユーチューブ
マイYOUチューブ
チューブインマイマインド
そして夢は五分で忘れる

無から夢
無無夢夢
ムムムム
むからむ
ラムちゃんの声


ちょっと落ちてた
ちょっと?だいぶ?
ババをまだ持っている
短い
今日は短い
長く行きたいけど
いや自由を
自由を中心に
自由は胚
胚より殻
ホント短い
改行がわからない
ノートの改行がわからない

けっきょく無なんだよね
色を出せばいいけど
今日は何も残さない
りんご飴の芯
本気のチョコバナナ
からっからに枯れた水苔
どうしようド素人
フランシスコザビエル
きたきたこのテーマパーク感
トイレに行くのを我慢した里
クラゲの針は思ったより、やっぱやめた
坂道を上る馬
一生追いつけない亀
赤福8箱
目抜き通り

小さく小さく積み上げてきたものが
ガラスのように割れたって
それは見せかけであって
本当は割れていなかった
てきな
そんな映像の背景は
フラワーショップの焼いたイカのにおい
圧倒的な力には保留が一番
織田信長は明智光秀が何とかしてくれる

もしかして明智光秀って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?