生きるのが苦しいのは危険信号

日本も安楽死の法制化を進めてほしい

▶動画▶︎
https://youtu.be/-SxnboqfbvI

最高のブス▶︎
いつもさ▶︎みんなのことも自分のこともビーズの材質だと思うけど▶︎目の前に現れる人にはサイッコウに褒めてあげるのが建前です▶︎とおっくにいるけど恩のある人はまた別ですが

同じことを取り引き先で何回も言うのは▶︎もはや精神障害者だけでは有りません▶︎そんな世の中です▶︎舞台は▶︎ボクはたまにワタシである世の中▶︎未来はデスマスハイでいなければ痺れる感覚と▶︎震え止めの中進行していきます💎

月に一度唯一無二の自分と対面するのは▶︎ワタシ▶︎サンカクを使いながら▶︎話しかけてる▶︎存じてる人と▶︎ボク

愛する人を失って
世の中がずっと恐ろしいワタシ
音楽療法風を介護療法風を!
…▶︎けれどもワタシは母親の死から人生が始まっていて▶︎日本も安楽死の法制化を進めてほしい。
#政治
#岸田文雄
#日本の政治
#音楽療法
#精神科
#国の赤字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?