見出し画像

こんなところがあったの!?軽井沢篇

どうもこんばんは!!二足の笑ジーのmotoです!!

今日はみなさんもよく行くであろう軽井沢のお食事処の紹介です!!軽井沢と言ったらなんでしょうか??アウトレット!!旧軽井沢!!ハルニレテラス!!など多くの有名なスポットがありますよね!!

今日はそんなみなさんが知っているスポットとは違うオススメの食事処を紹介します!!

ネバネバ料理と言ったら色々ありますよね?「とろろ」が好きな方も多いのではないでしょうか!!??私もとろろご飯が大好きです!!

家族とお友達と!そして恋人と行っても料理・雰囲気ともにベストな紹介するお店が…

「かまど炊きごはん 御厨 MIKURIYA」のご紹介!!

軽井沢の自然の中で田舎のおばあちゃん家で過ごしたようなそんな時間を味わえたり爽やかな風がそよぐ庭でゆっくり過ごすこともできるお店です!!

朝の7:15~10:30までは朝の献立を楽しむことができます!!1,330円でおにぎり膳と卵かけご飯セット1,380円で朝のとろろ汁膳と、なっていました!!

11:00~はお昼の献立です!!

おにぎり膳1,530円 とろろ汁御膳1,580円 信州福味鶏御膳1,780円

画像1

私はとろろ汁御膳を食べました!!

お店の雰囲気と外の雰囲気がとてもよくリピートしています!!

椅子の席、座敷の席の両方があります!!駐車場もあり12台程は駐車できそうでした!!定休日は水曜日でしたので避けて行って見てください!!

ぜひみなさんも虜になってみてください!!

場所:長野県北佐久郡軽井沢町発地2127

他の軽井沢を知りたい方は是非フォローといいねお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?