【コラム】電車男の奇跡よ。再び!

私は、引きこもり、ニート、無職、生活保護、
ホームレス、サラリーマン、キャバクラ嬢、
ニュークラ嬢、ホステスさん、、風俗嬢、
看護師さん、保育士さん、建設関係、
社長、部長、課長、係長、ヒラ社員、
中間管理職、アルバイト、派遣、正規、
非正規、公務員、官僚、まともな政治家、
その他、真面目に働く全て皆さんの
無限の可能性を信じています。
電車男なんて、最近の若い方々は、
知らないよかも知れませんが。
全員が、手を組めば、
この国が、ひっくり返るくらいの、
パワーがあると、信じています。
私は、もしかしたら詐欺師かも
知れません。
そう思う方は、課金しなければ、
よいだけです。
皆さん、課金する相手を間違えてます。
私を信じてください。
奇跡が起きるかも知れませんよ。


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!