ꫛꫀꪝ✧‧新作出品いたしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

こんばんは!

世はコロナが流行り、ニュースではコロナばかりの話題、外出が自粛される地域などあり なかなか外出するのも気を使いますよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

発送も普段より回数を減らしており、ご購入者様には大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

早くコロナが過ぎ去って、皆様が普段通りに過ごせる日が来ますように( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

さて、今日は数点だけ新作出品させて頂きました!

春夏新作デザインとなります♡

気になる商品がございましたら、ショップを覗いて見てくださいね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

あなたのお気に入りが見つかりますように☆*°

https://minne.com/@tiara-rose

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)