見出し画像

作詞【それでも幸せ...】

あなたが傍にいない時は
あなたが好きだって言った歌を
聴きながら眠りにつくのです

あなたが傍にいてくれるような
そんな気持ちになるのです
あなたの温もり思い出させる
そんな気持ちになるのです

本当は好きって言いたくて
本当は大好きって言いたくて
言いたくて 言いたくて 言いたくて
たまらないけど 
そっと心に閉まっておくことにしました

あなたを困らせたくない
変な空気になりたくない
そんな想いから生まれた感情なのでした


どんな時でも 全力で
どんな時でも 笑顔で
無邪気で 子供のようにはしゃいでる

どんな時でも 一生懸命で
どんな時でも ポジティブで
優しくて 時々男らしくて

そんなあなたが大好きなんです
出来る事なら 両思いに.....

あたしがいない時 寂しいですか?
あたしの好きって歌 聴いてくれてますか?

同じ気持ちだったら嬉しいけど
多分違うかなって思いました
だから あたし..決めたんです

あなたが振り向いてくれなくても
好きになってくれなくても
ずっと傍にいるだけで それで十分幸せ
どんな関係性だっていい
あなたの隣にいられるだけで私はいいのです 
あなたの隣で一緒に笑っていられるだけで
十分 十分幸せなのです


あなたが傍にいない時は
あなたが好きだって言った歌を
聴きながら眠りにつくのです

あなたが傍にいてくれるような
そんな気持ちになるのです
あなたの温もり思い出させる
そんな気持ちになるのです


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)