見出し画像

極上の贅沢!箱根の日帰り温泉で充実&大満足の休日☺️

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる Part37
#箱根 #箱根湯本 #天成園

おはようございます!こうです🫡

もっと早く気付けば良かった…
箱根の日帰り旅はマジで最高です♫

駅弁とお酒を買ってロマンスカーに乗車!

外の風景をボーッと眺めながら美味しい弁当をツマミにお酒を楽しみます😋



お酒も入り少しウトウトしていると
寝る間もなくもう箱根湯本駅に到着…
早い!近い!

そして駅から徒歩15分くらいにある天成園へ

途中、箱根湯本の街並みを楽しみながら
ゆっくりと向かいます



着いたら部屋着に着替えてまずは
カレーバイキング!

え?さっき駅弁食べたばっかりだって?
大丈夫!大丈夫!あれはオヤツみたいなもん笑

5種類のカレーと一口カツやハンバーグ、そしてサラダや飲み物が食べ飲み放題…天国だ♫笑



そして、お腹いっぱいになったら休憩室で少し横になり、テレビでも見ながら食休み

寝て食べてばっかりだな笑

さて、お腹も落ち着いたらお待ちかねの温泉へGO!!

おぉ!大きくて広い!サウナもあって最高



この天成園の日帰りプラン、なんと…

温泉+カレーバイキング+バスタオル+館内着
で1人4,200円!(案件じゃないですよ笑)

往復の交通費を入れても10,000円で
お釣りがきますね

温泉に入ったらまたお腹が空いてきたぞ!
よし、夕飯も箱根で食べて帰ろう笑

箱根湯本の街の閉店は早い
19時くらいには軒並みお店はクローズしてる…
と諦めかけたとき、一筋の光が!

のれんには"花さがみ"の文字
19時半までやってる!やった!
ということで入店

めちゃんこウマい🐴
ネギトロ丼と蕎麦にありつくことができました
もちろん、風呂上がりの瓶ビールは格別に
ウマーーーい🐴🐴🐴🐴



みなさんも、こんなモテとらべるはいかがですか?

#旅行
#旅
#トラベル
#とらべる
#ロマンスカー
#箱根
#箱根湯本
#天成園
#天成園カレーバイキング
#カレー
#カレーバイキング
#温泉
#風呂
#サウナ
#ととのう
#サウナでととのう
#花さがみ
#ネギトロ丼
#そば
#風呂上がりのビール
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?