見出し画像

【期間限定価格】非モテ→爆モテ男になるたった1つの考え方

非モテとモテ男にはどんな違いがあるのか。これを読んでくれている人は

・モテない自分を変えたい
・女性をなかなか誘えない
・ノウハウを学んでるけど、彼女ができない
・そもそも女性に相手にされていない

と悩んでいると思います。

非モテとモテ男の違いは結論からいいますと『マインド(思考)』です。

例えば
女の子からLINEが返ってこない(現実)→もしかして脈がないのかな(思考)→ずっと待ってる(行動)→何も起こらない(結果)

今あなたの生活は
現実→思考→行動→結果
によってできあがってます。

ここで大事なのが「マインド(思考)」の部分です。

もう一つよくある例だと、デートで一軒目の食事が終わったとします。
そこで「明日、朝早い?」って聞いたら
「うーん、仕事あるけど、、、」と返事があった(現実)

さあ、あなたならその後どう思考しますか?

モテない男は、”優しい男がモテるって聞いたからな!ここは紳士的に解散しよう!”と考え(思考)→「じゃあ、気を付けて帰ってね。」と言う。(行動)→何も起こらない(結果) ですよね?

ここでモテる男はどう考えるかというと、”仕事あるけど、、、ってことは断ってはいないんだな。”(思考)→「じゃあ、もう一杯付き合ってよ」と言う。(行動)→そのまま一夜を共にする(結果)

「マインド(思考)」の重要性はわかりましたか?
思考が変われば取る行動が変わり、さらに結果まで変わるんです

つまり、モテるためには『モテるための思考を手に入れればいい』というわけです!

ちなみに非モテの考え方7選を挙げときますが、1つでも当てはまったらマジでやばいので、是非チェックしてみてね。

1.あの子はイケるのか、脈ありかどうかを気にする
2.結局イケメンがモテる
3.好きな人に本気で熱をもって告白すれば付き合える
4.カッコいい系よりカワイイ系がモテる
5.モテ男は狙った女性を手に入れるスキルが備わってる
6.恋愛は好きな人と付き合って幸せになるものである
7.付き合えたらその子を独占できる

ここからはモテるための「マインド(思考)」部分をいくつか紹介します。


1.恋愛は確立ゲー

まず断言します。
狙った子を好きにさせる、落とす方法は存在しません。

女性が惚れるときには「この遺伝子は私にはないから欲しい」と潜在的に考えているわけです。
好きな人がどの遺伝子が欲しいとか、自分の遺伝子が欲しいかなんてわかりますか?笑

どんなに上級のナンパ師でも成功率10%あれば崇められますし、僕自身も成功率は6割~8割くらいです。

じゃあなんで僕がモテ続けられているかというと、ハンパない打数を打ってるからなんですよ。

これを読んでくれてるあなたの遺伝子が欲しいと思っている女性は、どんなに少なく見積もっても5~10%はいます。
数でいうと、20人とデート行ったら一人とは付き合えるくらいです。

つまり、「この子を絶対に落とすぞ!付き合うぞ!」と考えている時点で、とんでもないギャンブルに出てるわけです笑

あともう1つ大事なことで、
狙った子と付き合えた先に幸せがあるとは限らない。です

今その子が気になってる理由はなんですか?
可愛いから、さりげなくボディータッチしてくる、趣味が合う、、、
その程度じゃないですか?

リアルに考えて、今あなたの周りに何人候補がいますか?
2~3人?10人?少なすぎます。

そんな少ない選択肢から確率の勝負して一喜一憂するのは心にゆとりを持てなくて、おどおどしてる弱い男になっちゃいます。

まずは母数を圧倒的に増やしましょう
その結果3人とうまく付き合えたり体の関係になれたりしたとします。

今あなたは当たりくじを3本持ってる状態と同じです。
どの子となら幸せになれるかを選べる権利を勝ち取れるわけですよ!

これがモテる男の恋愛の勝ち方なんです。


2.女性の心理はわからん

よく質問で
「今まですぐに返信来てたのに、もう2日LINEの返信がありません。彼女の心理状態を教えてください!」ときますが、それ系の回答は決まってます。

「わかるか!!」です笑

対面上で今相手がこういうことしてほしそうだな、というのはまだわからなくもないですが、文面上や他のところにいる人の気持ちがわかる人いませんよね?

もっと言えば、男同士とか兄弟でも何を考えてるか正確にわからないですよね?笑

もし女性の気持ちが何でもわかります、当てられますという人がいたら距離をとりましょう。

しかし、今気になってる子が「脈があるのか」を知る唯一の方法があるんですよ!

それは、検証することです。
デート誘ってみたらいいじゃないですか!食事行こうよって誘えばいいじゃないですか!

脈ナシなら来ないし、いいよって言ってくれたら可能性が0ではないわけじゃないですか。

男女で2人隣同士歩くんですから、女性も少なからず意識はしますよ。

もし可能性が0なら諦めて次行けばいいんですよ。
だって確率ゲーだから笑ってことです。

どんな女性の心理もわかる方法は検証、実験なんです。
考えてもわからないんならやってみないと!

でも正直いいます。失敗も全然します。
だって確率ゲーだから。

10人に声かけて1人付き合えたらいい方なら、9回も失敗してるわけですよ。メンタルもたないですよね笑

そんなとき、次の考え方が役に立ちます!


3.失敗する方が当たり前

普通うまくいかないよ。って思っておけばいいんです。

「俺は垢抜け方法も勉強して恋愛スキルを手に入れ最強なんだ!」っていう状態の人が失敗したらどうです?
「俺なんてだめだ。今までの努力がすべて無駄になった」ってなりますよね

僕はどう思ってるかというと、学生時代もモテていたわけでもないし、高卒だし、テンパだし女性からしたら眼中になかったわけですよ。
その程度のやつだってことはわかってると。

だからもし失敗しても「まあそうだよね」くらいで次にいけるんですよ。
引きずる必要ないんです

じゃあ成功したらどうか。
「マジ?ラッキー!」って感じです笑
だって確率ゲーに勝ったわけですしね。


4.モテは作れる

『モテ』というのは生まれ持った才能でなければ顔でもないんです。

スキル、技術です!

恋愛っていうのは勉強して学んで、練習して行動すればできるようになるんです。だんだんとレベルが上がっていくものなんです。

確かに、才能でモテる人がいないわけではありません。
でもそれは本当に一握りです。

実際僕もモテている人は才能なのかと思ってました。
友人や会社の仲間でもめちゃめちゃモテてる人がいて本当に羨ましかったです。

あるとき会社の仲間に聞いたら、その人は中高時代に死ぬほどPDCAを繰り返してデータ収集してたみたいです。(当時は自覚なかったそうですが)

何回も実験、検証を繰り返していたから、大学や会社に入ってからえぐいほどモテてるわけだったんですね。

正しい知識を身に着けたらそれを実践していくんです。

1.で説明した母数を増やす必要性はここにもあるんですね。
3年後に本気で好きになった人と幸せになれてればいいじゃないですか!
今は試行錯誤の時間だと思って実践していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?