見出し画像

レモンレモンレモン🍋

 今日は、雨の中お友達が寄ってくれるので、
米粉でレモンバウンドケーキを焼きました🍋

女子は、なんでレモン好きなのかしら?
いや、私だけなのかな?
瀬戸内レモン🍋と書いてあるパッケージだと
ほぼ100%に近いほど購入しちゃいます。
もう、ディスプレイでまとまってコーナーがあると
大変です。買いすぎちゃって。

そして輸入物のレモンは安いけど、
ワックスとか気になって皮をスリスリなんて使えない。

ビタミンCはキウイの方が多いけど、
レモンの方がとれてる気がしちゃうのは
レモン=ビタミンCって
勝手な思い込みがあるからですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?