見出し画像

昔ながらのプリンvsなめらかプリン


先日、子供が小さい時以来かな?
昔ながらのプリンを作ろうと思いついた。

思いつくと直ぐにやりたくなる性格なので
その日の午後からカレーを作る傍らで
始めてみました。

いい感じに仕上がっていると思いきや、
冷やした後、食べてみると、、
昔ながらでなくて『なめらかプリン🍮』
じゃありませんか?

味はいけてるけど、焼きが甘かったのか?
分量間違えたのか? 

Instagramにこの状況のコメントも載せたの
ですが、、、レシピ知りたーい!!と

思いがけず沢山いただいたのです。 

なんか、とってもうれしいのだけど😊😍
これは、どちらもちゃんと自分のレシピ
として完成しなければ!

よし!GWにゆっくり試作をしようと決めました。

noteでもお伝えしようと思っています。

失敗からやる気が上がるタイプ爆進中です笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?