見出し画像

本日40歳になりました。記念にツイッターはじめます。

もりたです。


ここしばらくお仕事がバタバタしていたためnoteを離れてしまっていました。また少しずつ投稿していきますのでよろしくお願いしまっす!


本日、7月4日は「インデペンデンスデイ」と同時に、
私、40歳の誕生日!


30代最後の瞬間、40代に入る瞬間を
「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、40〜〜〜!!!」
ってやろうと思って鼻息荒くしていたんですが、TVerで「オールドルーキー」を観ていて気づいたら「00時15分」になっていました、、、。


そう、、、いつの間にか40歳になっていました。。。

(まぁそんなもんです)


少しふてくされながら記念に何かはじめようと思い、10年以上ほとんどつぶやかず、閲覧用みたいになっていたアカウントをやめて、新しくちゃんと活用していくツイッターアカウントをつくりましたっ!


本日からフォロー&フォロワー0の状態で、
1からはじめてみようと思います!


オヤジの日常つぶやきですが、デザインのことやお仕事のことも気軽につぶやいていこうと思いますので、少しでも興味ある方は見てもらえると嬉しいです。そして、もし繋がって頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。


15年以上デザインのお仕事をしてきて、大切なのはやっぱり人と人の繋がり、そしてそこから生まれる信頼関係だなぁと改めて思っています。


noteやTwitterを通じて、もっとたくさんの方と繋がっていけたらと思っています。


また、仕事上でももっといろいろなクライアントさんやクリエイターさんと繋がっていけたらと思っています。普段、紙媒体もWebもお仕事しているので、何かお互いに通じるものがあれば一緒に創造していけたらと思います。


Twitterを連携しつつ、noteの方でも、変わらず自分の言葉で気軽に楽しく書いていきたいと思っていますので、これからも(はじめましての方は、これより)よろしくお願いしまっす!



、、、さて、あとで何かつぶやこう。。。




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#やってみた

36,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?