見出し画像

アフターコロナの飲食店が目指すべきinstaアカウントを発見してしまった!

一魚一縁 たむら
大宮西口徒歩7分
スキップすればなんと5分
自分好みのお酒見つかります
『毎日たむら』更新中
さいたま市大宮区桜木町2-311
048-780-2519

最初見つけた際に、電撃が走りました笑

何だこのワードセンスは!!

商品や、お酒はこんなん入荷しましたよという投稿ももちろんある。

しかし、#毎日たむら というコンセプトに投稿されており、

今のテレビとか、下手したらお笑い芸人よりも面白い投稿が盛りだくさんで、会いたくなる。

決してふざけているわけではなく、料理もお酒もきちんとしているのが伝わってくる。

しかし、面白い。

ウケ狙いに来ているが、それがよく見たらシュールな笑いなので、次も次もと見てしまう。

センスがすごいのだ。

コロナだから居酒屋にはちょっと。。。とかではなく会いたいと思える。

はっきりいうと東京から大宮にわざわざ飲みに行ったことはない笑

でも、休みの日に遠征してでも行ってみたくなった。

これはものすごいヒントじゃないかと思う。

常々これからは、飲食店はスタッフや店員で儲けが変わるといい続けているが、この方が新宿にいたとしたらならば、スター店長間違いない。

見たことも、会ったことも、話したこともないが言い切れる。


半端なく頭がいい。


自分が考える頭が良いというのは、

勉強ができるという意味ではなく、地頭が良い。


段取り、相手の2手3手先を予測して、ニヤリとさせる。

コロナでお客さんがこなくてどーのと言って何もしないならば、

一回この方のアカウントを見られたほうが良い。


ものすごいヒントが隠れているから♪


よろしければサポートお願い致します♪頂戴致しましたサポートは取材に充てます♪