見出し画像

初めて占いに行ったら結果が散々だった話

夫への嫌悪感で悩んでいたので、知人の紹介により初めて占い師に占ってもらうことにしました。
その占い師さんは、生年月日と血液型と写真を見て霊視をするという方で、夫の事と、今好きな人について見てもらいました。

初めての占いでめちゃくちゃ緊張していたのですが、とても話しやすい占い師さんで、夫に感じている気持ちをズバリ言い当ててくれました。

さらに、私達夫婦は全く合わない、合わない人と結婚してしまった。
結婚生活がずっとつまらなかったんじゃないですか?と言われました😅
さらに結婚1年目に離婚したら良かったと言われました💦

私も結婚したことを後悔しているので、確かにそうなんですが…。

夫も私のことを合わないと思っているが、しょうがないと割り切っている、離婚する気はない、との事でした。

次に好きな人について聞いてみました。生年月日がわからなかったので、写真だけ見せました。
生年月日が結構重要みたいで、少しぼんやりとしかわからないとの事でしたが、教えてくれました。

優しいけど外面が良いです。あなたを狙っていますが、浮気心です。何かありませんでしたか?

と言われて、確かに彼からちょっとしたアプローチのようなものがあったので、それを言うと、

この人があなたを気に入って、あなたに気がある素振りを見せたから、気になってるんですよ。
と言われました。

さらにもし不倫関係になったら、旦那さんは爆発して、来年には離婚になるでしょうね。
2024年には揉めます。

とのこと😱😱😱

揉めたくないので、節制はします。
もし、離婚したら私は今後良い人に巡り会えますか?と聞くと、

旦那さんは、離婚後2024年には運気が上がります。あなたは、うーん、しばらくは良い人が現れないですね、2028年?かなぁ…。
周りがどんなにこの旦那さんの事を、いい人だしどこが嫌なの?と言っても、あなたにしかわからない物足りなさがあるんですよね。
来年はもっと嫌になってますよ。10年後もずっと一緒です。

との事でした💦💦💦

私の夢は、好きな人と並んで食事をしたり、散歩したり、旅行に行ったり、そんな未来を想像したら、ドキドキワクワクしていたのですが、残念ながら占いではそういう結果は聞けませんでした😅

また、色んな不思議な出来事があったので、好きな人は、ツインレイなのでは…?と思っていたのですが、その夢を一刀両断されたような気持ちで非常にガッカリしました😭😭😭

彼との楽しい妄想が私の心の支えでしたので、かなり打ちのめされたのですが、夫とは元々合わないと言われた事で、少し気が楽になりました。

10年後も我慢するのか、それともシングルマザーの道を選ぶのかと言われれば、今の私は、この占い結果も相まってさらに夫からの自立の道を選ぼうと決意が固まりました。

離婚後、夫が幸せになるなら、それもとてもめでたい事です。私も夫と離れることで自由になり、嫌悪感に悩むこともなくなります。
また、好きな彼には、好きな気持ちを持ったまま、私が自分で節制すればいいのです。

結果は散々で、占い直後は落ち込みましたが、この結果を聞いたおかげで、今後は、夫や好きな人に幸せにしてもらおうではなく、自分で自分を幸せにするために立ち上がろうと強く思いました。
今はぐるぐるした思考がスッキリしてとても晴れやかです。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?