見出し画像

🥲いってらっしゃいの後…🥲

おはようございます☀️

昨日は、ダダを送って帰ってくると同時に、バルがパパと出発しました🥲

少しは母に甘えてくれるかと思いきや、楽しみの方が大きかったみたいで…

満面の笑顔で「いってきまぁーーーっす👋😆」

母を振り返ることなく、去って行きました😂💦(笑)

もう少し別れを惜しんでくれてもいいんだけどなぁ…🫠

いってらっしゃいした後、母の方が現実を受け入れられず(大袈裟w)

母の方が泣きそうでした😂(笑)

そんな母の気持ちなど知らずに…

めちゃくちゃ楽しそう👀⁉️

おいおい、なんか美味そうなもん食ってんな‼️🤣🍦(笑)

まぁ楽しんでるようで何より😜💖

普段は大変なお子様過ぎて、離れたいと思うこともあるけど…

離れるとやっぱり恋しいと思う、自分勝手な母です😂💓

1週間耐えられるかなぁ…?🙄💦(笑)


そして、昨日も昨日でダダの体操教室が続きます🤣👍✨

姉さん、怖いッス‼️😂💦

でも、果てしなき挑戦心、尊敬申し上げます🙇‍♀️(笑)

エレ、逃げてぇーーー‼️(笑)


それでは、今週最後😆🫶💕
元気に頑張りましょー⭐️✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?