見出し画像

🫠初日から…🫠

おはようございます☀

昨日は朝から、ダダをラジオ体操に送って行ったのですが…

小学校のグランドに入る手前で「もうここでいいから🤚゛」と、マミーストップ⛔️

親と来てるのが恥ずかしかったのか、スッピンの母が恥ずかしかったのかは、謎ですが…🤣💦(笑)

1人で集合場所に行き、体操して、スタンプもらって戻ってきました👀‼️

ま、まぁ、私リズム感無さ過ぎてラジオ体操全然できないから、いいけど…😅

でも、遠くから見てたので不審者に思われないか、ドキドキしましたが😂(笑)

とりあえず無事に終わって良かった😮‍💨💕


その後は、朝ご飯食べてる間に晩ご飯の用意して…

子育てセンターへ行ってきました‼️😊✨

ダダもバルも久しぶりだったので、大興奮😆🫶💕

車で爆走しまくってた🤣👍(笑)

前までは、ダダとバルが遊びたい場所が違って、よくケンカしてたけど…

昨日はお互いに譲り合って、スムーズに遊べました👀⁉️

2人とも成長したんだね🥰💮

そして、エレもみんなでいるとヤンチャ度が増して…

母は、ずっとヒヤヒヤ…😳💦

しばらく遊んだ後、ダダがお腹が痛いというので退散🚗💨


バタバタでしたが、初日はまぁまぁ順調だったと思います😅👍(笑)

さぁ、今日はどうしようかな?

まだまだ長い夏休み、頑張っていきましょー🫶😙💖

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?