見出し画像

😢泣き顔からのドヤ顔😎

おはようございます☀️
今朝も暑くて、いいお天気ですが…
昼から雷マークが⁉️😳⚡️

子ども達が帰ってくるまで、晴れでありますよぉーに😌🙏✨


そして、昨日はお天気だし、バルも引きこもれなさそうだったので…😅💦

ダダの自転車練習も兼ねて、山の上の公園へ🚗💨

自転車は半年以上前から買ってたのに、なかなかダダがその気になれず…

私も幼稚園のうちはいっか😗
なぁーんて思ってたら、あっという間に1年生になっちゃった😂⁉️💦

今は感染症もあって、遊びに行けないけど😓💬
そろそろお友達と出かける日もやってくるよね😅💦

ってことで、猛特訓‼️💪😤

最初は「できない‼️」「もう帰る‼️😫」と泣きベソをかいてたダダですが…😂

ちょっとコツを掴むと…

猛スピードで🙄⁉️💦
おいおい、どこまで行くのォーーーー‼️‼️‼️

って感じでした🤣🫰✨(笑)

猛スピードで走りまくった後、母のもとに戻ってきて一言👀⁉️

「私ねぇ、やればできる女なんよ😎✨✨✨✨」

遠くを見つめながら、めっちゃドヤ顔🤣🤣🤣(笑)

さっきまでベソかいてたくせに🤣🤣🤣(笑)

まぁ、無事乗れるようになって良かった😘💕
今日も帰ってきてから、練習したいとやる気満々‼️

手にマメができる程頑張ったダダを、母も見習いたいと思います🫡✨

本当にお疲れ様でした‼️✨

いっぱい練習した後は、公園でいっぱい遊んで帰りました😊🫶💖


さぁ、また1週間が始まります😱💦
今週も元気に頑張りましょー😆🙌💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?