新しい挑戦の幕開け!

今日は新しい挑戦、一歩を踏み出すために多くのことをやった。

1つ目!
箕輪編集室に入ったこと。
動画編集スキルとメディア立ち上げのノウハウを吸収するため。
若い人たちが活発に動いているサロンだからこそ刺激をもらえると感じた。

2つ目!!
入江開発室に入ったこと。
これはwebサービスの立ち上げを目的に入った。
多くの人が個人、PJ単位でサービス立ち上げを目指している。

3つ目!!!
お世話になった経営者のお誘いで、就活記事のライターに!
メディアを本気で作りたいなら、ライター、編集のノウハウも必要だから
内定者へのインタービュー記事を書くことになった。

僕の中の生きがいは何なのか?
それは働くこと!そう思えるようになった笑
忙しくていい、忙し方がいい、忙しくしてくれ笑笑

平日夜も働く!土日も働く!!
そんな、充実した毎日を送ったほうが楽しい

人から見てすごい!
人から読んで良かった!!
人から感動した!!!

これを実現するサービスを作りたいと思った次第です。

個人で生きていく時代
明日、死ぬ覚悟でこれから働きます!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?