見出し画像

サイコパスなパパに、脅されるまいめろちゃん


パパ活の客が超サイコパスなの。

2年くらい続いてるパパなんだけど 最近まいめろちゃんのメンタルに限界がきて「もう会えない」ってLINEしたんだよね。

そしたら 毎日のようにLINEがきて 最終的には脅しのLINEがきたwww

ちなみに パパは開成高校→東大→日銀の役職でいわゆるエリートって言われてるタイプ 家族も円満な感じを出してて 高級住宅地に住む誰もが羨む家族を作ってる。

「作ってる」と言ったのは 2年間毎日のように 奥さんや子供とか家族の悩みに恨みを聞かされてきたから 偽りの家族ってことを知ってる😓

ただ とてもクレバーな人だから いろいろ気づいちゃってるんだよね

昭和〜平成までは 権威にお金の力が強くて 社会がパパの味方をしてくれたけど 令和の今は お金よりもコミニュティに価値があるし 労働よりも 自由な時間 に意味がある

というか AIの勉強してる人はわかると思うけど 人間に残されてる唯一のものって 「時間(命)」しかないよ。


実際にパパの口から
「老害になるのが怖い」(もうなってるけどな)
って何度も聞かされてるし 年齢も年齢だから 今まで積み上げてきた会社での地位 社会から必要とされている って自覚も薄くなってるのにパパは気づいてるんだよね

奥さんも経済的担保で自分と一緒にいること 子供もパパが嫌でみんな家を出てるし 自分の存在意義みたいなのを探してる

そんな時に まいめろちゃんにどハマりしたパパは まいめろちゃんに依存して 別れを切り出されて 孤独寂しい から 怒りと憎しみに変わってるんだと思う

でもな まじでパパから人が離れてくのって まいめろちゃんに脅しLINE送ってくる そういうところだぞ?(笑)

内容は身バレするから載せられるないけど ほんといやらしい感じで脅してるwwww

今までもこうやって 人をコントロールして 支配しきたんだねwww

そして人が離れていったんだね

パパのような権威と共に生きてきた人
恋愛信仰の強いバブル世代
若者を意味なく嫌う団塊世代

彼らは 新しい時代の順応できるのでしょうか😓

これこそ、分断と言えるぴょん。

パパがまいめろちゃんのことを諦めてくれるように!みんなも祈っててね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?