村と監視、視線

田舎に行けば行くほど監視社会になっている。
東京では電波、5gを使ったテクノロジー犯罪と集団ストーカーという複数集団で駅に着いた時点から監視が始まる。
しかし、私が住む地方では視線で私を攻撃する。私のことを鋭く見つめ、監視。
そして、井戸端会議をしているフリで大声で私を罵る。
出身、名前、容姿、全ての悪口。
今ではインターネットで私の行動は全国でデータベース化し行く先々で監視されている。
田舎村、監視社会。
過去の悲惨な事件を反省せず、集団でイジメる田舎


私は、その為にお金も気持ちも減らしている。

CBDは心を落ち着けることは出来る。

それでも監視社会は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?