見出し画像

【1日目は無料の日記】エネルギーチャージ!おすすめスポットとお休みの日の過ごし方

はじめましての日記です。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
みずです。

なんとなく書いてみようと思いましてはじめました。まずはお試しということで、続けられるといいなと思います。続くかな…。

と言いつつ、記事にならない下書きの集まりのようなイメージです。

いつもよりも感情ベースで、距離感ちかめの文章だと思います。長く書く日があれば、めちゃくちゃ短い日もあるかもしれません。その気ままさも楽しんでいただければと思います。写真はたくさん撮りたいので、たくさん載せたいと思っています。

日記は超プライベートなので有料とさせていただきます。4月28日のみ公開しています。

各日題名付きなので気になるところがあれば読んでいただけると嬉しいです。

GWなのでお出かけが多めですね。首都圏なら日帰りできる場所なので、休日や長期休みにもいいかもしれません。


今週のイチオシ写真はこちら

Note 出汁をとると美味



𓆝 𓆞 𓆟  𓆜 𓆝 𓆞 𓆟



2024.04.28 盛り盛りお魚デー

さっそくイチオシ写真の日のことです。

母と妹と、あつ森コラボ中の横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!暑かった!

どうぶつの森大好きで、行きたかったんですよ。

家族でお出かけする時、目的地案だしは決まって私のお仕事で、母が「自然のところ行きたいー!」とは言うものの、あれやこれやと挙げても「うーん…」な反応で大変でしたが、喜んでくれて良かったです。

八景島のどこに居ても聞こえてくるBGMはあつ森
歩いている子供もあつ森
コーヒーもあつ森

超あつ森だらけで私は充分満たされました。

ジョニー…?

八景島って凄いんですよ。水族館で魚を見て「魚食べたいな〜」と思ったら、釣り堀で魚釣って、その場で調理してくれて、それも目の前で見れて、出来たてが食べれる。そして夜にはBBQもできちゃうんです。素敵でしょ?

そして今回のあつ森コラボでは、あつ森でてくる魚たちはフウタさんが解説してくれるんです!あつ森で取った魚の実物を見るのが楽しい!面白い!他の水族館でもぜひコラボして欲しいです。あつ森欲が高まりました!あつ森する!魚釣る!

シイラがシイラだった!(本物に感動)

そして続いては釣り堀へ。
GW期間はアジしか釣れないのですが、その場で捌いともらってアジフライになりました。衣だけなのにふわっふわ、ほくほくのアジフライは格別でした。

釣ったアジ
捌かれるアジ
ふわっふわほくほくのアジフライ

最後にはBBQをして帰りました。

お魚盛り盛りの一日めちゃくちゃ楽しかったです!
GWの割に、激混み!では無かったので、それにはほっとしました。(外国人が少ないからかも。)

なにより、出かける場所の好みが全然分からない妹が帰ってからも「楽しかった!」と騒いでいるらしく、姉としてはそのことがとても嬉しかったです。よかった〜!!!🫶🏻

ぜひみなさんも八景島シーパラダイスへ!‪🎣‬

最後にお気に入り写真たち!写真上手くなるために練習中!Instagramにも載せていきます!

水しぶきがよくできた!◎
丸ボケが良い!
水をきるところが好き
海月って神秘的


𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


ここから先は

4,416字 / 44画像

¥ 200

この記事が参加している募集

休日のすごし方

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?