見出し画像

2022年 まとめ

あっという間に大晦日、、、
怒涛の2022年でした。

ざっくりまとめると

1月〜11月 我慢期間
12月 解放期間

12月が怒涛だった。
もちろん、それまでの11カ月は仕事に耐えて、耐えて、乗り越えて、、、
色んなことがあった。
だけど、私にとっての事件は12月。
我慢の糸が切れて会社に行けなくなり、退職。
知り合いのツテで就職先が決まり、
引っ越し。(住んでみたら、とんでもなく便利な場所だった)
さらに、WEBデザインやグラフィックの勉強を始めて、副業を志し、
バンドは、来年のライブ出演を決める、、、

書いてて改めてすごいなと自分でも驚き。
他にも色んな願いが叶ってて、驚いている。祈れば叶う。これは本当。

自分の力はひとつもなくて、周りに支えられたり、
与えられて叶っているんだ。
だからこれからは、私がもらった得意や好きなことを使って、貢献する。

感謝でいっぱいの一年だった。
当たり前のことは、ひとつもないな。

12月で、ぼんやりしてた来年やりたいこととか叶えることが、はっきりしてきた。
まだ見えない部分はあるし、やり方が分からないことも多いけど、希望しかないのは、はっきりしている。

もっとハッキリとリスト化して、2023年の叶えるリストを作ろう。

来年が、とても楽しみ!!!またたくさん成長できる、そんな気がする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?