見出し画像

シャネルのギャラリー19Mで、カラーサンプルを使ったアップサイクリングなワークショップ


わが家の週末のおでかけ定番になっている、シャネルを支える工房の集まる19M。

19Mについてはぜひこの記事を。


どれだけ通ってるのよ?と自分でも思うよ。でも6歳児には、徒歩圏内で行き帰りできる場所が、どうしても週末の予定の優先度高くなってしまう。

これまでは大人向けのワークショップを子どもたちも連れて行っていたけど、今回は初めての子ども向け。カーペットのカラーサンプルを使った、とってもカラフルで、アップサイクリングなワークショップ。

入り口近くの、陽の光が眩しいくらい明るいスペースに、カラフルなマケットがとっても映えていた。Oおーちゃんはシンメトリーが心地よいのか、色味の配置もかなり考えながら、両手に同じ色を持って置いていたのには驚いた。

グリングリン大好きだから、毛糸には眼もくれず、ビーズを誰よりもゴテゴテにするところ、とてもOおーちゃんらしい。ビーズもシンメトリーよね。A型らしさが出てるのかな。

絵はあまり描かないから、実は少し気になってたところあるんだけど、手仕事好きそうなのは嬉しいな。

19Mの他の記事もぜひ。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?