見出し画像

メキシコの木彫り職人さんと描くお面ワークショップ- こどもと行くパリの美術館 n°24

兄がアーティストのJRのアトリエに参加した話を以前書きました。
そのとなりで、メキシコの木彫りのお面アーティストによる、2歳児にもやさしいアトリエ"Peinture sur masque en carton avec Felipe Horta​"に参加してきましたよ。


刺繍はできなかったおちびは、とっても楽しんでいて、筆がはやいはやい!!あっという間に誰よりも早く完成し、母の分まで2枚やりました。
記念撮影してもらったのに、なんだかてれちゃって、変な顔。大人には真似できない色遣いが素敵な作品に仕上がって、嬉しかったね!

この施設については、ぜひこの記事を読んでみてください!



la Galerie du 19M
2 Pl Skanderbeg, 75019 Paris


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?