見出し画像

30代から始める婚活成功術:ハイスペック男性を惹きつける5つのステップ

monotone

今回は、ハイスペック男性を虜にする!
婚活パーティーで輝く秘密を成功体験談をお話しします!

魅力的な自分を演出する方法を教えますので、
30代女性のための実践テクニックをインプットするだけではなく、
しっかりとアウトプットしていきましょう!

しつこいようですが、このブログ記事はアウトプットして実践していくことで、
結果が出ていくと思いますので、見るだけで終わらないようにしてください。

それではこれから先は、いいね♡を押してから
真剣にハイスペック男性を取りにしたい方だけ見てください。

このブログ記事を最後まで読んでくれた方限定で、
たった3ヶ月で婚活を成功させるための無料プレゼントをおります。
最後までぜひご覧くださいね🎵


1:笑顔とアイコンタクトで心を開く

笑顔は国際的な歓迎のサインとも言われていますよね!
第一条件に笑顔は必須!これ絶対!!
婚活パーティーでの私の経験では、自然な笑顔としっかりとしたアイコンタクトが、相手に安心感を与え、会話を始めるきっかけになりました。
また、相手の目を見て話すことで、真剣な関心を示すことができます。

著者【婚活ネイルの教科書】でもお話ししていますが、
女性の笑顔は第一印象を決める、最も大事な部分となりますので、
笑顔に自信のない方でも笑顔隠すことのないように接するようにしましょう!

2: 聞き上手、話し上手

話を聞くことは、相手に興味を持っていることを示す最も簡単な方法です。
私は相手の話に耳を傾け、関連する質問をすることで、会話を深められます。

また、自分の話は相手が興味を持ちそうな趣味や得意な内容を選び、簡潔に伝えることを心がけました。

ちなみに、男性が死ぬほど言われたい甘い女性の言葉も使用してみてくださいね!
「一緒にいると落ち着く」「そういうところ好き」「おかげで頑張れる」など。

本気で婚活で成功したい方や男性に追われたい方はぜひ使ってみてください。
男性からのアプローチも変わっていくはず。

3: 第一印象を磨く

清潔感のある服装とナチュラルメイクは、良い第一印象を与えるために不可欠です。
私はシンプルながらもスタイリッシュな服を選び、アクセサリーで個性を表現しましょう!

やはり見た目の第一印象と言うのは、今後の婚活成功するための1つとしてとても大事になってきます。

婚活でおすすめのファッションは女性に人気のSNIDEL・dazzlin・JILL STUARTなど人気ブランドです。

ファッションセンスに自信のない方はスタイリストがコーデする洋服が借り放題のファッションレンタルRcawaii(アール カワイイ)を利用するなど、
スタイリストが考案した、婚活で絶対外さないトレンドスタイルや定番モテコーデなど届いたコーデをそのまま着るといいでしょう!ちなみに気に入ればそのまま購入もできます。

活用できるものはどんどん活用して、最速で婚活成功を進めていきましょう!

他にも、香りで印象づけて忘れられない女性になるのもお勧めです。
婚活で香水をつける場合は控えめにすることで、快適な空間を保つといいでしょう!
おすすめの香水や婚活コスメはLipsにまとめてありますので気になる方は今すぐチェックしてくださいね!

4: 共感と共通点を見つける

共感を示すことで、相手との距離を縮めることができます。
私は相手の意見や感情に共感を示し、共通の趣味や価値観を見つけることで、会話をより楽しいものにさせることで次へ続けることができます。

リアクションはオーバーなくらいで大丈夫なので、小さなことに喜んだり驚いたりなど表情がコロコロ女性は見ていて飽きないリアクションを意識しながら会話すると良いでしょう!

5: 積極的なフォローアップ

婚活パーティーでの出会いは、その場限りで終わらせないことが重要です。
私は積極的に連絡先を交換し、後日、カジュアルなコーヒーを飲めるカフェデートを提案。
食事よりもより気軽に誘えるので最初はここからスタートしましょう!
自然が見える公園近くだと、よりリラックスした環境でお互いを知る機会を持つことができるのでおすすめです。

デートを重ねていくうちに2人で遠出するなど、一緒にいる時間が長くなれば結婚への道も目前!
その後のプロポーズへのアプローチは特に注意して行動しなければ
場合によっては結婚式当日で婚約破棄!なんてことも、、、。

これまでの努力を水の泡にしないためにも、
失敗したくない方は、【完全攻略】たった3カ月!婚活成功術にて学んでくださいね!


これらのテクニックは、婚活パーティーでハイスペックな男性との出会いを成功させたいと願う30代女性にとって、具体的で実践的なアドバイスになります。

自信を持ってこれらのステップを踏むことで、理想のパートナーとの出会いが現実のものとなるでしょう。

自分自身を大切にし、素敵な出会いを楽しんでくださいね!!

モテる美女の作り方



さらに今回モテる美女だけが使っている小技を
NOTEを最後まで読んで下さったあなただけに特別にご紹介します。

ココからは本気で婚活を成功させたい方だけ見てください!!


・・・本気で婚活を成功させたい方として
お話を進めさせていただきますね??


モテる美女がなぜモテるのか、
それは必ずやっていることがあります。

モテる美女は自分を知っていることが大前提です。

自分に自信のあるモテる女性はしっかりと自己分析し、
自分がどうしたら魅力的に映るのかを知っています。

それができているからこそ、
自信のある女性は堂々としていて、
男性から見てもとても魅力的に映ります。

又、自信のある女性は確実にモテます!

たった10秒で第一印象で
モテる美女を作るには
まず、自己分析は必要です。

自分がどんな理想の結婚相手が欲しいのか、
明確にしないことには掴める幸せも逃してしまいます。

まずは瞬時に落としたい、
理想の結婚相手を明確にすることをお勧めします!

とはいえ、どうやって自己分析したらいいかわからないですよね。

そんな悩みを今すぐ解決したい方に朗報です!

公式LINEのお友達追加で
"理想の結婚相手"を明確にしてから
理想の結婚相手を落としにかかる準備をしましょう!

🎁自己分析シート🎁を無料プレゼントします✨✨

さらに❣️さらに❣️今回この記事を見てくれた方限定で、
公式LINEお友達追加後に「会いたい」と送っていただけると
🎁また会いたいと思ってもらうためのモテるテクニック🎁を
特別動画も無料でプレゼントしますので
ぜひこの機会に無料で受け取り、婚活成功の手助けにしてくださいね!!

🔻 🔻 🔻 🔻

公式LINEはこちら💁‍♀️✨
https://lin.ee/aLB8tQY

🎧stand FMラジオ音声はこちら💁‍♀️

🎧stand FMラジオ音声はこちら💁‍♀️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?